ガンバレ!広島西ブログ

2012.11.26

ひ・と・ま・ず V1!v(^▽^)v

やりましたぜ西のマイナー、ひ・と・ま・ずV1。
広島北リトルマイナー大会制覇!

選手たち、よく頑張った!
おめでとう!

広島北リトルの皆さま、お世話になりました。

父兄の皆さま、寒い中、ご協力ありがとうございました。

これで、10連勝!
ひ・と・ま・ず、広島カープ杯の借りは返したぜ~( ̄∀ ̄)

最近の辛口コメントが効いたのかな???(笑)


ただこれは、あくまでも通過点。
課題は山ほど。

選手たちは、これからま~だまだ伸びる。
一冬超えてどーなるか。

今回勝ったチームもきっと伸びてくる。
ホントの勝負は来春以降。

でも今回の勝利で、一層楽しみが増したぜい。

…とまあ、先の話はとりあえずこのへんにしといて。


ひ・と・ま・ず皆さん、今大会のコメントをどうぞ!
今回は甘口で(笑)

さあ、いきましょう~♪

今回のブログは炎上だ~!!!!!

コメント

マイナーの選手!

優勝おめでとう!

選手、監督、コーチ、父兄のみんなの力で勝ち取った優勝ですね(^-^)v

次の大会は、メジャー、マイナー揃って優勝したいですね\(^-^)/

  • 2012.11.30 12:31
  • ギャラクター

優勝おめでとうございます。
去年同様、強いですね。

まだまだ伸びていくことだと思います。

この冬を越え、次の大会が楽しみですね。

選手達、これから寒くなるぞ。

どんどん走れ。
走れば、暖かくなるぞ、足腰が強くなるぞ。

これを、「一石二鳥」ってやつだ。

もっとガンバレ!マイナー諸君。

  • 2012.11.30 07:42
  • もっと野球

優勝、これから、始まり、厳しさ、泣き、笑い、感動。

これが、スポーツ、いまから?(遅れている選手)
努力???やるしかないだろ。。。。。。(男なら。。。)

1歩ずっ上がる?早くどうぞ。(出来ることな~んだ)
まだまだ、上を目指せ。


選手の皆さん、、、おめでとう!

走り込みに、(冬錬にがんばろう!)


ともき。こうせい。ゆうと。れん。結果勝負の3ヵ月ですよ!

がんばれよ!

みんなで野郎!!!

とにかく!!!集中、練習、試合、)




  • 2012.11.29 17:28
  • みんなで、野郎!

広島北杯優勝おめでとう\(^o^)/

大差をつけた試合もありましたが、選手個々の力は、他チームとそんなに大きく変わらないし、実力が抜きんでた選手がいるわけでもない。

ベンチを含めた見事なチームワークでの勝利と言っていいでしょう!(^^)!
予選ラウンドでは、2試合とも序盤の劣勢を見事にひっくり返しました。

昨年のチーム同様、粘りのあるチームになってくれています。
大勢かけつけてくれた保護者の応援が、選手の底力を引き出したかな~(^^)v

MVPに輝いた太陽選手、投打に活躍して、見事カープ杯の雪辱を果たしましたねぇ~。
あの時のくやしさをバネに日々頑張った結果でしょう。

他の選手達ももっと上手になって、もっともっと野球好きになってください。

PS:保護者の年齢が若くなりましたね。コルセットが放せない年寄りを労わってね。

  • 2012.11.28 23:16
  • 黒ヘルカープを知る男

優勝!やりましたねー。

監督をはじめ、保護者の方々、おめでとうございます。
でも、一番は最高のプレーをして結果を出した、13名のマイナー戦士達。
本当におめでとう。

前期チームより早い時期での優勝です。

今度は、他チームから
「打倒!広島西リトル!」になり、徹底マークされるでしょう。

いつまでも、浮かれとったら、この冬で抜かされるぞ!

金曜までは、浮かれて、土曜から、また・・・
 
    地獄の冬メニュー・・・・・・・・覚悟しとけよ。

冬メニューを頑張って、V2、V3、V4・・・目指そう。

まずは、11連勝に向けて・・・

  • 2012.11.28 12:39
  • しょっかあ

みなさん、優勝おめでとうございます(^-^)

一生懸命練習する姿を見ていたので、とっても嬉しくて涙が出そうでした。

今年最後の大会でいい結果が残せたので、これを弾みに冬にしっかり練習して先輩たち以上の成績が残せるよう頑張ってください!!

応援してます(*^_^*)

がんばれ~~~~~~~♪

  • 2012.11.28 12:29
  • 晴れ女

オイ!オイ!
本当に優勝?。。。優勝。。。早くも。。。優勝!!!

みんなで勝取った優勝。おめでとう!

コメントとして少ないですが、応援してますよ。

10連勝で!

まだまだ、勝って突き進め

頑張れ!西、リトルリーガー!

  • 2012.11.27 22:14
  • ヤッターマン

3連休は、野球三昧で保護者の皆様お疲れ様でした。

選手のみんなは新チームでの初優勝(v1)おめでとう。
ヤッター!!!

結果が出たのは、選手の日頃からの努力の成果だと思います。
でも忘れてはいけないのは、毎週練習を指導してくれた監督や
支えてくれた保護者の力もあったからだよ。


日曜日の試合には、選手の父親が全員参加してくれました。
今までで初めてではないでしょうか?
(おかげさまで、親父の会の徴収が一度で済みました^。^)

試合で力を発揮した選手もいれば、失敗した選手もいるでしょう。
でも、子供がどんな事をして失敗したか、どんな悩みを持っているのか、
見てあげて、一緒になって考えてあげてください。

監督やスタッフで出来る事にも限界があります。

子供が野球が好きなら、親も一緒になって好きになってあげましょう。
(野球だけがスポーツではありませんが)

PS:優papa、無理せず、次回都合がつけば、参加お待ちしております。
   
   祝賀会は今までにないぐらい激しい飲み会で大変な事になりました。
   学生が乱入しての「は・せ・が・わコール」。
   子供達からのアンコールで、何倍一気飲みをしたのか・・・???

   次回は、落ち着いた飲み会を希望します。
   但し、意外に、後輩が多くて、逃げ道が出来たので、何とかなるかな。
   下記が俺の後輩です(同学年だが、誕生日が遅い人含む)
   なべさん、橋さん、yataさん、はせさん、たけさん、山さん、しんさん
  
   

  • 2012.11.27 20:43
  • にこにこ。プーサン

優勝とても、嬉しいし、寒い中
選手&保護者の皆様に、感謝感謝です。

チームワーク良いと感じます\(^o^)/

流石!監督、プロですね。頭が下がります。
アメとムチ & 選手ひとりひとりに対しての、指導、素晴らしいです。

適材適所。なかなか 勉強に、なります。

m(_ _)m

うちの、甘えっ子!監督に、お任せいたしますので、煮ても焼いても、お願い致します

最悪は、刺身で 捌いてください。

今後とも よろしくお願い致します(*^^*)


追伸
祝賀会…申し訳ありませんでした。。。

行きたかったです。涙…

今回、思いました。片親だと、限界が
あると…………>_

  • 2012.11.27 01:59
  • 優papa

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

フィード