ガンバレ!広島西ブログ

2016.11.01

グランドに感謝

だんだん日が短くなってきました。
しかし、西リトルグラウンドでは熱い練習が続いていますよ。

本日はグラウンド整備からスタート。

選手・父兄いっしょに、流れた砂をグラウンドに戻したり、踏み固めたり。
雑草も抜いて、土嚢も作り直して。

グラウンドへの感謝の気持ちで取り組みました。

マイナーの練習には体験さんも来られ、大盛り上がり。

整列したところを数えると…24名!
Aチーム、Bチームどころか、Cチームも???

コーチ陣総出で基本・応用を体にたたき込みます。

4年生はメジャーの胸を借りてバッティング練習も。

そのメジャー、マイナーに比べると少数精鋭ですが、
だからこそ密度の濃い練習で楽しく鍛えています。

中四国大会、兵庫遠征と腕試しがまだまだ続く秋。
こんな練習日がより大切になりますね。

だんだん寒くなっていきますが、
熱いハートで練習、サポート、がんばりましょう!

(文・こ)




P.S.
プロ野球日本シリーズ終幕。

残念ながら、おめでとう!って書けんかったですねー。

ってゆうか、ってゆうか、ってゆうか。

この街の静けさ&腑抜け感たるや、
どんだけ盛り上がっとったかを物語っております。。。

来年は赤ヘル仲間で一緒に頂点へ!

コメント

冬は身体を大きくする時。しっかり走り込んで素振りして踏ん張れる時間を少しでも長く。5年生はここを頑張って春にはホームラン!6年生はシニアを見据えてより強くより速く!
さて、まずは中四国制覇でホップ!…

  • 2016.11.02 14:13

日本シリーズ第7戦のチケットを払い戻してきました…。
残念無念…。
でも、カープ、よく頑張ってくれましたね!
楽しいシーズンを過ごしました。

西リトルも来年春夏の快進撃に向けて、
着々と準備・成長していくことと思います。
冬場の走り込みやトレーニングが実になるよう、
みんなで声出して頑張っていきましょう!

  • 2016.11.02 11:26

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ブログ内検索

フィード