ガンバレ!広島西ブログ

2015.05.01

1勝目

メジャーの全日本予選初勝利から“あっ”という間の1週間。

はえーもんです。

このままじゃ、いつの間にかおじさんになっちゃう。。。

えっ?!もうとっくにおじさん?!

おかしーのー…そんなはずじゃ…m( ̄ー ̄)m


というわけで、1勝目ゲット。
皆さん、お疲れ様でした。

笠岡リーグの皆さま、お世話になりました。



明後日の試合も含め、大会残り3週。
目の前の試合を一つずつ全力で戦うのみです。

だんだん暑くなるけど、強い気持ちで!

ガンバレ!


マイナーも本番が一歩ずつ近づいてますね。

今年は予選リーグもあるから、しっかり試合ができますよ!

その前に、来週の福岡遠征で力試し。

まくら投げと同じくらい、試合もガンバレ!(笑)



P.S.

マイナー監督、福岡は4連覇がかかってますぜ!

プレッシャ~( ̄ー ̄)

コメント

2勝目のアップはまだですか~??(笑)

早くしないと、3勝目と4勝目が直ぐ来ますよ~♪♪

また選手は頑張って下さい!

オッチャンは応援しとるけ~ね。。。

  • 2015.05.07 10:56
  • 広報さ~ん !!

こんばんは~(о´∀`о)
メジャーの選手のみなさん、2勝目おめでとう♪
延長でのホームラン、しびれましたわ~(ノ´∀`*)
ハラハラしすぎて一気に年取ったわ~(´д`|||)
次は、年取らんような試合で頼むよ~(笑)

10日はRくんのバースデーだから、2勝してお祝いしよう!
がんばれ、がんばれ、がんばれ~!

  • 2015.05.05 03:17
  • 晴れ娘

メジャーは明日は佐伯グランドで安芸さんと試合ですね。一丸となって、ベストを尽くし頑張ってください。

マイナーは4日に天気が気になりますが北さんと練習の予定とゴールデンウィーク明けの週末から福岡サニックス杯!
怪我人が多い中(心の病も?)調整不足もあり気にはなりますが、3連覇中の王者ですから堂々と挨拶、宿泊中の態度、試合とビシッと決めてやりますよ♪

  • 2015.05.02 21:39
  • おじさん H

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

フィード