ガンバレ!広島西ブログ

2015.05.19

ドラマは続くよ、どこまでも!

日曜日は暑かったな~

皆さん、お疲れ様でした!

5週に渡って繰り広げられたメジャーの全日本予選も無事終了。

優勝は岡山リトルさん、我が西リトルは3位で幕を閉じました。
(全国選抜予選のシード権獲得)

岡山さんに敗れたことは悔しーですが、
今度は全国の舞台で『中国連盟ここにあり!』を
知らしめて欲しいと願う、今日この頃でございます。。。



さてこれでひと段落…と思いきや、シーズン真っ只中。
まだまだ怒涛の勢いでドラマは続きますよー!

ウイルソン杯、全国選抜予選、中四国大会、鯉城杯、佐伯杯、
卒団大会、全国選抜大会、そして合間でもろもろ試合など…

勝たんと出れん大会もありますが、
全部勝って、今のチームで一つでも多く試合をしたいですね!

まずは土曜日のマイナーチーム、
特に5年生にとっては、一世一代の大舞台。

俺たちのカップを取り返すんじゃ~。

ほんで、もっかい遠征じゃ~。

ガンバレ!

P.S.
いくぜ!岡崎

コメント

全日本予選を4勝3敗と勝ち越し、
シード権確保の3位で終える事が出来ました。
メジャー選手達はそれぞれ
まだやれた、悔しいと思う気持ちも様々あるとは思いますが、
中1が4人しか出場できない中で、良く戦ったと思います。
また試合をやっていく中で接戦も経験でき、成長出来たと感じてます。

次の全国選抜の地区予選からはT選手も戻ってくるし、
去年3位だった全国選抜大会に出場し、
去年の成績を超える優勝を目指しましょう。

PS:今週はマイナー選手達頼むぞ。メジャーも応援に行くからね。

  • 2015.05.23 22:25
  • メジャー監督

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

フィード