ガンバレ!広島西ブログ

2024.01.22

令和6年 中国連盟主催駅伝大会

駅伝大会とリレーの続きです。

まずは、駅伝からスタートです。

現在メジャーは、大変けが人が多く、主力メンバーで、走ることが、出来ませんでした。

来る公式戦までに、完全復活し、元気にプレーすることを願ってます。

大変良く頑張りました

指導者も保護者も、野球とは違い、普段見れない表情や頑張りを見れて、大満足でした。

続きましてリレーです

メジャーリレーでは、4年生が混ざってるチームもあるので、3秒のハンデを与えました、

肩を叩かれた選手が、走り出して3秒後、みんな把握出来てなくて、グダグダにスタート(笑)

1位で、バトンを繋いでた広島西リトル

バトンが、渡ったかと思いきや、

渡っていなかった!

↑(カメラマンさん、センスあります。決定的瞬間の写真を撮ってます。2024西リトルフォトアワード現時点で1位です。

けど、ドラマは、ここで、終わりではありませんでした。ここまで、1位独走でしたが、二人の呼吸が合わずバトンがうまく渡らず、2位から走り出しました。

バトンをうまくリレー出来なかった選手は、バトンを拾うと快速飛ばし、意地と気合いで、グングン追い上げ、

なんと、なんと

再び1位をダッシュ(奪取)←かけてます、

ミスをしても、取りかえす、 野球も同じですね、

見ごたえありました、素晴らしい!

1位でバトンを受け取ったアンカーの選手は、健闘しましたが、最後抜かれてしまい、結果惜しくも2位!

大変よく頑張りました。とてもいい走りでした!

午後から野球の練習をしました。

ありがとう広島西リトル

コメント

Are you looking to taste the salt and spice of munirka girls during your visit to munirka? We have exclusive cluster of munirka Escorts Services that are high class, educated and modish with unmatched beauty and skills. The services of our call girls are always beyond expectations and our all munirka escorts in munirka are hard working and enthusiastic to deliver best to their capabilities and desires of clients.

このモデルの主な要素は、Vasant Kunj yaungの女の子を簡単に提供できることです。Vasant Kunj girlsdelhi.inのEscortsにアクセスして、主要なコールガールを予約し、Vasant Kunj Escortを完全に満足させ、あなたの一日を楽しんでください。

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード