ガンバレ!広島西ブログ

2012.04.01

無事終わるも…

昨日雨のため中止となった
広島西リトルリーグ創立35周年記念大会に代わり
ミニトーナメント大会を開催。

近隣の5チームと招待チーム1チームを含めた
6チームで35周年記念杯トロフィーをかけて争いました。

招待チームは、メジャーは愛媛の西条、
マイナーは長崎の佐世保中央です。

なんとか無事終えることができましたが
結果は…。

まずメジャーですが…準決勝で西条に敗れ
決勝に進むことはできず。

そのまま決勝も勝った西条が
トロフィーを持って帰りました。

悔しいが、なかなか四国には勝てんです。

マイナーはというと…朝いちばんで監督の大カミナリ!!!

それが効いたのか、準決勝で苦手広島南を撃破!

っていうほどの試合じゃなかったが、
4点のビハインドを跳ね返しての逆転勝ちで
これまでのトラウマを吹き飛ばせたんでは?

とはいえ、これで力を使い果たした?のか分からないが
決勝では、昨日に引き続きまたも佐世保中央に勝てず。

なんとも2位が大好きなマイナーです(笑)

負けたままではいかんばい!
こん次は負けんばい!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ブログ内検索

フィード