ガンバレ!広島西ブログ

2012.05.27

激戦制す!

マイナー大会にAチームが登場。

見事2連勝で
準決勝へとコマを進めました!!!

1試合目、緊張からか初回不安な立ち上がり。

なんとかピンチを無失点で乗り切ったことで
リズムに乗ってコールド勝ち。

相手の隙をつくそつのない攻撃、お見事。

そして2試合目。

壮絶な激戦、シーソーゲームでした。

幸先良く3点を先制するも…

その後、何度となく逆転されました。

しかし、誰も諦めませんでした。

そして…勝ちました。

福岡でも見せた諦めない気持ち、ここぞの集中力。

この粘り強さは、本物になりつつあります。

スタンドからの広島西Bの力強い応援も
間違いなく後押しになったはず。

まさに、全員野球でもぎ取った1勝でした!!!

来週はBも初戦を迎えます。

そして準決勝、決勝があります。

来週も、全員野球でA、Bともに勝利を!!!

コメント

西リトル関係者の皆さんお疲れ様でした!!

試合的には1試合2試合勝ててよかったです。
応援ありがとうございましたー!!
今週の日曜は準決勝・決勝なので
コカコーラスタジアム満員の応援をよろしくおねがいします。

マイナーBの応援ありがとう!!
マイナーAのみんなにも聞こえてました。
みんなで勝ち取った勝利だと思います!!


昨年の9月から言っている
集中力・フルスイングが出来てきました。


サニックス杯優勝でひと皮むけましたね!!

すごい成長だと思います。

次の試合も全員野球で頑張りましょう!

  • 2012.05.28 20:19
  • ジョージ

せっかく昨日水色のシャツを着とったのに~
審判やろうと思ったのに声がかからんかったし~(ーー;)笑
どうする、どうする、どうする~!!!!笑

久しぶりに試合を観にいきましたが
西強いね~★三

鯉城のあの雰囲気に持っていかれるかなと思っていましたが
関係なくいいプレーを見せてもらいました♪

小学生ぢゃけえってなめちゃいけませんな~(-_-)

次は勝利の女神は観にいけませんが
皆さん泣かないでください!!!

次勝ったら観にいってあげます♪笑

頑張ってください!!応援してます☆

  • 2012.05.28 19:59
  • 勝利の女神

日曜日は、炎天下の中、選手はあきらめずに良く頑張ったと思います。

打撃は全体的に好調でしたが、特に2アウトから打線がつながり、得点が
出来たのが大きかったと思います。

野球は2アウトからと言いますが、1アウトをとる難しさ・・・
最後まで集中力を切らさず、プレーしないと駄目だと感じさせられました。

守備面は、良いところもありましたが、悪い面が目立った試合でした。
次の準決勝では、是非修正して欲しいです。

でも、1イニングに2点以上得点させなかった粘りは立派です。
無駄な点を許さない事が接戦を制するのに大事ですね。


いよいよ今週末はマイナーBが登場です。
マイナーBの選手はマイナーAの試合を見て、みんなやる気になっている事でしょう

スタッフも負けることは想像していないので、どんな試合をするか楽しみです。
純、颯真、拓志の3本柱と扇の要の勇風で何とか決勝まで行きたいです。

応援宜しく御願い致します。

  • 2012.05.28 13:00
  • プーサン

Aチーム、とりあえず勝利!

2試合目は、取りも取ったが取られも取られ、しんどい試合。

でもネ・・・

半年前だったら、1つのミスから超高速連鎖反応でボロボロ・・・葬式が始まり・・・

挙句にはコールド負け・・・

今は違う!

強くなりました・・・気持ちが。

取られても、取られても、取り返してやろうという気持ち。

そして、チームワークも・・・

最終回の攻撃で、スタンドのBチームの声援はすごかったです。

オレ達の応援で打たしてやる!ぐらいの応援でした。
(その時の、合言葉は、1塁側スタンドの鯉城ママ応援団の声に負けるな!でした。)

あと2試合、絶対勝とう!


土曜日には、Bチームも出動します。

Bチームの子にも、県営球場でやらしてあげたいです。

笠岡に勝てるように応援おねがいします。




  • 2012.05.28 12:47
  • 初夏

昨日はめっちゃしびれたぜぇ。

ついつい大声だしちゃったぜぇ。

相手も手ごわかったぜぇ。( ̄Д ̄;;

でも最後は気持ちで勝ったぜぇ。

晩飯は、まだ優勝してもないのに
家で焼肉食ったぜぇ。(^▽^)/

ワイルドだろ~。

優勝したら…多分また焼肉だぜぇ。

今度は国産牛が食べたいぜぇ。

監督、よろしくお願いしますm(._.)m!!(笑)

そして、来週はBが登場だぜぇ。

フルスイングで勝利して欲しいぜぇ。

またまためっちゃ応援するぜぇ。♪( ̄▽ ̄)ノ"


P.S.
選手、監督、コーチ、事務局、父兄、関係者のみなさん、
土日たいへんお疲れ様でした。

日焼けで顔が熱くないですか?

また来週がんばりましょう~!

  • 2012.05.28 11:15
  • yaギちゃん

昨日はお疲れ様でした!
また、ご協力ありがとうございました。

AチームBチーム全員で勝ちとった勝利でした、

福岡遠征で経験した接戦で勝つ

落ち着いてプレーできたと感じました

間違いなく保護者のほーが落ち着いてなかったですね

  • 2012.05.28 11:00
  • 事務局

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

フィード