ガンバレ!広島西ブログ

2012.08.11

メンバー募集!!!

毎日暑いですねー。

そんな中、夏の甲子園も
毎日熱戦が繰り広げられてますね。

選手の皆さんもプレーの研究を兼ねて
応援されてることと思います。

広島代表のケンコーは
初戦突破ならず、残念でした。。。

あおるコーチと今○コーチの寄付が
足りなかったかな?(笑)

さて、リトルリーグの方は
この9月より新チームが始まります。

マイナーからメジャーに上がる5年生には
さらなる飛躍を期待していますぞ。

がんばれよ~!!
(ちょっとさびしいなー…、だいぶ人数も減っちゃうなー…)

そ、こ、で!

1~4年生のマイナーメンバー大募集!!!

みなさんのお知り合いにも
野球好きいらっしゃいませんか~???

よかったら声をかけてみてくださいねー。

まずは気軽に体験からどーぞ。

P.S.
前回のブログは監督の声掛けもあってか
久しぶりにコメント数ありましたね~。

選手も登場!

初コメントの方も登場!

あの天才。。。。までも!

さあ盛り上がっていきましょう~(o^∇^o)ノ

初めての方も気軽にどーぞ。

コメント

久々のメールです。中々コメント出来そうな話題がなかったので、
サボってました(すいません)

今週の土曜日には久々に練習に顔を出せそうです。
暑いだろうな~

来月9月から新チームの始動ですね。
10月中旬開催のカープ杯まで、期間が無いので、監督の言うとおり、
猛練習ですね。でも勝ち負けも大事だけど、
今年は来年に向けて、再度基礎練習を重点的にやりましょう。

それからメンバー集めを積極的にしないと駄目ですね。
グランドも当面使用できそうですし、皆で集めましょう。

れふとも何時復帰出来るか微妙ですし。
いちよ経過は順調で、今、固まった筋肉を週3日リハビリで徐々に
動かしてます。相当痛いらしいです。
そして、8月28日に腕に刺したピンを抜く手術をする予定。
ここから、本格的はリハビリ開始です。

PS:野球とは関係ないのですが、お盆にゴルフしました。
   前半パープレーの36です。後半も最終ホールがパーなら36でしたが、
   サードショットでミスをしてしまいダブルボギーをたたき38でした。
   でもベストスコアの74でした。
   精神面の弱さがでてしまったので、子供達には、メンタル強化も特訓しないと
   駄目ですね。
   
   
   


  • 2012.08.17 12:55
  • プーサン

夜が明けるのが遅くなってきました。
先週までは、5時は明るかったのに、今週になって5時30分を
すぎないと、明るくならないですね?!
秋が、もうすぐです????

選手のみなさん、土曜から、地獄の練習が始まります。
体調管理、バットスイングをよろしく。

マジ、気合いれていくぞ!!(覚悟しとけよ)
走って、走って。

振って、振って、

投げて、投げて。


猛練習です。!!!着替えをたくさんもって来てください。


ビ~ルのも~っと(*^。^*)

  • 2012.08.14 17:46
  • じよーじ

今日、プールにいきました。
およいでたら、とつぜん大雨がふってきた。

カープの広瀬選手もいました。大雨の中一緒に泳ぎました。
知希が広瀬選手にボールをわたして。!!
(ありがとう。)と言われました。
グランドで見る時とは顔がちがいますよ。(*^。^*)


宮島の花火大会を見に行きました。
すごく、キレイで大きな音で!ビックリ!!!した。!!!!!

夜ごはん、15人で家族で焼肉を食べました。(*^。^*)

今日、バットスイングはさぼりました。

  • 2012.08.13 20:12
  • ゆう

毎日暑いですね~。

オリンピック見てますかっ!
高校野球見てますかっ!
元気ですかっ!

ついつい、チンカチンカのルービィがすすむので、バイク通勤中、美木良介式ロングブレスをやっている私です。

久しぶりに動画UPしました。A対Bの試合。
時間のある方はご覧ください。

  • 2012.08.12 00:43
  • やっぱ野球

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ内検索

フィード