ガンバレ!広島西ブログ

2013.10.10

の~びのび

いよいよ、今週末は広島カープ杯。
シーズン一発目の公式戦です。

テーマは『の~びのび』。

選手たちには

・集中して
・積極的に
・声を掛けあいながら
・フルスイングで

とにかくの~びのびと
思いっきり野球をやってもらいたいです。

新チームスタートから1ヶ月半。

チーム、そして自分の現状を知る良い機会です。
今の力を出し切ってみましょう(^○^)/

父兄の皆さまも『の~びのび』と!
協力して選手たちを応援してやりましょう!

よろしくお願いいたしますm(._.)m


P.S.
毎年、カープ杯の開会式には
広島カープのOBの方がゲストで来られます。
(子どもたちが知らない時代の方が多いですが…)

今年ははどなたですかね?

ちなみに、過去2年は阿南元監督、高橋建さんでした。

僕の予想は…山崎隆造さんあたりかな?

皆さん、どなたと思われます???

コメント

本当にいよいよ週末はカープ杯ですね。
天気も良好のようで、
思いっきり選手達は暴れてください。

マイナーは安芸杯でV1達成してるから、
V2目指して、チーム一丸となってやりきりましょう。

みんな初戦は緊張すると思うけど、
その緊張感の中で野球が出来るなんて、幸せだぞ!

題名にもなってるけど、
どうせやるんだったら、「の~びのび」と楽しんでやろうや。

1点取られたら、2点とれば良いし。
「倍返しや~」

  • 2013.10.11 10:59
  • プーサン

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

フィード