ガンバレ!広島西ブログ

2013.10.30

染めちゃいました(*^0゚)v

10/27由宇球場、宣言通り西リトルに染めちゃいました!

メジャー、マイナー兄弟優勝おめでとう!!!
同時優勝は、やっぱ気持ちいいですね!



選手たちの日ごろの練習の成果が、発揮された結果です。
胸を張って良いですぞ。

メジャーは2週間後、中四国大会があります。
強敵が控えてると思いますが、この勢いでこちらも!

ガンバレ!

マイナーは、ひとまず年内の大会は終了。
気分よく年が越せますね♪

さあ、来週からは気持ちを切り替えて
来春に向けてリスタート!

ゼロから、原点から、基本から。
底上げ、上積みせんにゃあ、肝心な時にやられるよ。

新メンバーと一緒に、切磋琢磨の秋冬ですね!


と、先の話はとりあえず置いといて、
今回は選手のおかげで楽しめますね。

いざ週末は祝勝会へ!(笑)


P.S.
祝勝会と言えば…佐世保の福山さん呼ばないと。

元気にしてますか~?

コメント

優勝おめでとう。
次は、中四国大会ですね。
もういっちょういきましょう。
ガンバレ西リトル。
その前にバーベキューだーーー!

  • 2013.11.01 17:28
  • タコやき

お祝いメール遅くなりました(=^・・^)ノ Congratulations!!

まだ先週の優勝の余韻に浸っていたい所ですが、
メジャーは11月10日の中四国大会を制覇するため、
再度気持ちを入れ替えていきましょう。

それにしても、準決勝の広島北戦は、熱かったですね。
不運もあり4点ビハインド直後の4回表攻撃で、
みんなでつないでつないで1点差まで追い詰めて、
主砲T選手の逆転満塁ホームラン。
最高の形になりましたが、チームがひとつになった結果でしょう。

決勝戦は、準決勝の勢いのまま戦うことが出来ました。
まだまだ君達は強くなれるよ。
慢心せず、今週末から厳しい練習にも取り組んでいきましょう。


マイナーも優勝おめでとう。
新チーム結成後、すでにV2ですね。

来年の大会はどのチームも打倒西リトルで挑んでくると思うので、
この秋冬の練習で個々にレベルアップして、
西の牙城は高いことを証明してあげましょう。

  • 2013.11.01 13:03
  • プーサン

おーい!おーい!

先週のカープ杯はメジャー、マイナーの兄弟優勝なのに、
お祝いのコメントが少ないぞ。

頑張った選手に多くのコメントを

  • 2013.11.01 12:41
  • xyz

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

フィード