ガンバレ!広島西ブログ

2013.12.18

今を大切に

先週も皆さま、お疲れ様でした。

はやくも12月も半ばとなり、
年内の活動も残り1週となりました。

はえーw(゚o゚)w

時間が過ぎるのは、はえーです!

選手のみんなにとっては、まだそんなでもないと思いますが、
大人にとっては超高速っ!

ですよね?大人の皆さん。。。


プロ選手やプロ予備軍は別として、
競技レベルで野球(スポーツ)に打ち込めるのは
子どものうちだけだぞ~~~

ある時を過ぎたら、一気に時間が高速化するぞ~
あっという間におっさんなっちゃうぞ~

ある時を過ぎたら。。。


だ・か・ら…選手たち、今を大切にね!

後悔先に立たずなので、
今のうちに何でも一生懸命やっとこー!


ガンバレ西リトル。


P.S.
大人を通り過ぎておじいちゃんになったら、
また時間がゆっくりになるんだろうか?

Kさん、どーですか?

コメント

先週は土日と練習を欠席し、温泉でみんなの分も疲れを癒してきました。
が・・・・、騒ぎすぎとと睡眠不足で余計疲れがたまったぞー

振り返れば、
本当に今年も残りわずかですね。
おっさんの仲間入り????

選手たちは、今のチームで、今のメンバーと一緒に野球が出来るのも
どんどん少なくなるぞ!


野球も勉強も学校も遊びも出来ることは、何でもやって、
楽しみましょう!!


PS:来年の干支(干支)は?
   その前に今年の干支(えと)は何だったかすぐ思い浮かばない。
   あと数年後に厄年だーーーーー

  • 2013.12.18 23:29
  • プーサン

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

フィード