ガンバレ!広島西ブログ

2014.03.03

2日で9試合w(゚ー゚)w

メジャー・マイナー合わせて2日で9試合。
よーけやりましたね~(笑)

鯉城さん、佐伯さん、大変お世話になりました。

また、西の皆さんも大変お疲れ様でした。
ご協力ありがとうございました。

特に、日曜のマイナーの試合はさぶかった…
皆さん、体調はいかが???

試合の方ですが、個人差はあるものの、
一冬を超えて選手それぞれに成長が見られて
うれしーです♪

でも、まだまだこれから!
もっともっと、うまく、強くなれる!

ガンバロー!

2週間後にはシーズン開幕。
まずは初戦、シーズンの景気づけに、ぜひWで捕りましょう!

P.S.
またしばらく、さむ~くなるみたいで…(≧□≦)
風邪やインフルなどに気をつけましょう!

ずーっと練習してきて、大会当日だけ欠席なんて、
なんかやりきれないですから。。。

では今週も、写真で振り返る
『あっ、あのシーン!』コーナーいってみよっ!

3/1(土) vs岡山(笠岡)、vs広島鯉城
【メジャー】
【ブレイク】
【マイナー】
……………………………………………………………………………………………………………………………
3/2(日) vs広島佐伯、vs広島北、vs広島安芸













コメント

先週は土曜日と日曜日は私用で欠席のため、
練習試合も見れず、チーム状態が良く分かりませんが、

メジャーは練習試合とはいえ、2試合とも完封勝ちに、二桁得点で
結果だけみたら完勝ですね。
この調子で、2週間後の試合も期待してます。

マイナーは土日と練習試合大変でしたね。
特に日曜日は、チームを2つに分けて、
お父さんは審判に、お母さんはアナウンスと子供以上に
大変だった事でしょう。

子供は試合だから、楽しめたのかな?

今週の練習では、試合で出来なかったことをやってみよう!

PS:
日曜日の佐伯グランド寒かったみたいですね。
その日は、河内にある母校のグランドにいましたが、
良い天気でしたよ。

  • 2014.03.04 21:18
  • プーサン

2日間、皆様お疲れ様でしたー!

なんだか良いブログになってきましたねー♪
(ナイスアドバイス!)

日曜日のシーン・・・・・

って、待てねーだぁー!

焼肉目の前に、タレが無いから食べれない状態って感じです。。。(涙)


キリンレモン杯まで2週間弱ですね。

選手の皆さん、しっかり準備して、頑張って下さいねー♪

みんな応援しとるよー♪♪



  • 2014.03.04 19:05
  • 初登板 

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

フィード