ガンバレ!広島西ブログ

2014.08.28

全国の壁

全国選抜大会出場

選手・保護者の方お疲れ様でした

第一試合:小樽潮4-9広島西

若干硬さが目立つ立ち上がりも徐々に西の良さをだし

アウェー感たっぷりの初戦突破!

第二試合:小金井(東京代表)1-11広島西

多聞・渓の連続HR含む4発強豪小金井LLを5回コールドで突破

第三試合:岡崎(東海代表)14-0広島西

少し相手の勢いが上でした・・・残念

西リトルとして初の選抜銅メダル3位は立派な成績だと思います

ただ、全国には何点差ついても諦めないチームばかりで終わるまでわからない試合展開でした

優勝した岡崎リーグは本当に猛打のチームで素晴らしかったです

西リトルの選手、中1選手は今後の野球人生に大きな経験になったと思います

小6選手は決勝戦を観戦して感じた事、来年の目標ができたと思います

最後に選手達に全国の舞台まで連れて行ってもらい、たくさんの思い出を作ってもらい

保護者として感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう!!!

コメント

おめでとうございます!

強いだろうなとは思っていましたが、想像以上です。凄いです!

この自信を胸にこれからも頑張ってもらいたいなと思います。

  • 2014.09.10 16:06
  • OB母

リベンジできなかったチームさん
選抜お疲れ様でした、飲みすぎと写真撮りすぎですか?

また、対戦できる事楽しみにしてます!

  • 2014.09.01 15:07
  • 対戦したかった

ブログの更新が遅くなりましたが、
西リトルに選手達、全国選抜3位おめでとう!

君たちなら、まだまだ上を目指せたと思います。

この結果に満足することなく、
中1の選手は中学校でさらにレベルアップし、
3年~5年後の甲子園で頂点を目指してください。

小6以下の選手達は、先輩たちが成し遂げられなかった、
中国連盟代表での全国優勝を勝ち取りましょう。

  • 2014.09.01 12:44
  • プーサン

選抜3位おめでとうございます。

個人的に目標としていた広島西にリベンジは出来ませんでした。
(土俵にもあがれずに・・・)

でも2回戦で対戦しても30点位は取られていたのでは・・・

選抜代表16チームの交流会では日本一になれたのではと思っております。

チームのお母さん達が動画撮影をして帰りの笑いのネタでした。

我が子は卒団しますが私はチームに残留?の予定です。
(在団生の保護者が決めることですが・・・)

来シーズンは必ず西リベンジ出来るよう影ながらチームを応援していきます。
今後とも宜しくお願いします。

年齢を考えるとお酒を飲むのもほどほどが一番と感じた選抜大会でした。

  • 2014.09.01 07:47
  • リベンジ出来なかったチーム

おめでとうございます!!

お疲れ様でした。

強い西のメジャー さすがです。

こちらもがんばるぞ!

  • 2014.08.29 09:01
  • てるてるかーちゃん

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

フィード