ガンバレ!広島西ブログ

2015.04.23

しょうがない~♪

いよいよ、メジャーの全日本予選が開幕しました。
皆さん、お疲れ様でした!

マイナーの皆さま、応援ありがとうございました!




初戦は残念な結果でしたが、
ここは『相手が強かった』ということで。

スコアだけ見ると、1ヶ月前の試合と比べて真反対。
野球の奥深さを感じますね。

不可抗力的なアクシデントもありましたが、
終わったことはしょうがない。

切り替えあるのみっす。





しょうがない~♪しょうがない~♪

しょうがあるけどしょうがない~♪

メソメソしてもしょうがない~♪

落ち込んだってしょうがない~♪

大きな声で笑っちゃおう~、ワッハッハ~♪


by しょうがないさんの唄(アンパンマンより)



これがすべてでございます。


だから…試合の解説は不要、たらればも不要。

一番悔しいのは、選手自身。

僕らはそれを応援&サポートするのみ!

試合中に見せたあの悔し涙…、その気持ちがあれば大丈夫だ!

さあ、次に向けていきましょー!!!


P.S.
ここ最近、1年生~5年生の皆さんに、
続々と練習体験に来ていただいております。

ありがとうございます。

いつでも気軽に体験に来ていただいて、
一緒に野球やりませんか♪

もちろん、6年生以上も大歓迎!
いつでもどうぞ!

4月・5月の練習体験日はコチラ
↓↓↓
トップページ中ほどに。

コメント

負けたことによる脱力感なのかブログ見るの忘れてた!!

初戦は負けたけど、切り替えていきましょう。
負けたって今後いい事あるさ!

これからの野球人生で絶対負けられない戦いがあるから、
その時に勝てばいいんだよ。

  • 2015.04.28 08:34
  • 雨男

マイナーの皆様、応援に来ていただきありがとうございました。

勝つ試合を観ることも大切ですが、負ける試合を観ることは、もっと大切なんですよ~!

観て何を感じましたかね?

そこが大切。

てなことで・・・

次も、ユニホーム着て行ったるぜ~!! (笑)

  • 2015.04.23 17:53
  • おっちゃん

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード