ガンバレ!広島西ブログ

2015.05.26

ウイルソン杯開幕!

ウイルソン杯マイナー大会開幕!

設営~運営など、事務局以下、皆さまお疲れ様でした!
ご協力ありがとうございました。

雨も降らずに良かったデス!


メジャーも応援ありがとうございました。



さてさて試合の方ですが、
1勝1敗ながらも、ひとまず予選突破。

会場がいいから、みんな緊張してたのかな?
普段より堅さの見える試合展開でしたね。

特に2試合目は主導権を握られたまま、
流れを取り戻すことなく終了。。。

まー、こんなこともありますよ。

何はともあれ、準決勝進出。
決戦は2週間後。

秘策あり、秘密兵器あり。
ベンチワークの見せどころ。

とにかく中四国まで、あと1勝!
気合いだ!気合いだ!気合いだあ!



p.s.
しょっかーさん、こっそり応援ありがとうございました。
正面から来てって言ったのに~(笑)

今度は6月7日、鯉城グランドで、12時~ですよ♪

コメント

覇気の無い試合内容を振り返り、本当に選手達は中四国大会へ行きたいのか?残り少ない練習時間で、選手達には、野球よりも精神面を鍛えるべく、三段峡まで走って行って、滝に打たれた方が良いんじゃないか?いや、滝に打たれるべきは僕なのか?
自問自答の最中で、大会中のblogはは控えようと思ってましたが…
しょっかーさんに見られていましたか!ありがとうございますm(__)mと、お恥ずかしい所をお見せしました。
いや、ちょうどあの時FXの為替変動が気になって……
言い訳はダメ ダメ。次からは携帯は持ち込まない様にします。

泣いても笑っても後わずか!
大人も子供も悔いが残らないように、頑張ります。
次も応援来てくださいね♪

  • 2015.05.29 22:22
  • 迷走中

ご無沙汰です。
しょっかーです。

こっそり応援大作戦!、ばれちゃたです。
メジャーのT岡さんには、座って3分で「ばればれですよ~」って
笑われました。

さて、久々の試合は・・・
初戦の1試合だけの観戦となりましたが、勝ってよかった。
カープ杯以来、約半年でたくましくなって、ちょっとビックリ。
2試合目は残念でしたが、1試合目のように
『のびのび!わくわく!ちょとドキドキ!』
で挑めば、優勝出来る・・・かもね。

選手はもちろん、父兄のみなさんも後悔のないよう、
全力を尽くしてください。

ガンバレ~西リトル。

PS. Hせがわ監督、ベンチに電話はいりませんよ。(笑)
    次も頑張ってください。
   

  • 2015.05.29 12:42
  • しょっかー

いよいよ始まりました、マイナー大会。

メジャーの皆さま応援ありがとうございました。
バレンティンのテーマソングで打席に立てたり、シートについたときに全員の選手に声援を贈ってくれたり、マイナー選手も普段経験できない興奮の中でとても心強く感じたと思います。

肝心な試合結果のほうは主力組がなぜか萎縮してしまいカッチンコッチンで思うような展開となりませんでしたが、収穫といえばS也の好走塁、Y真のホームイン後のガッツポーズでした。
いずれも果敢なプレー、エンジョイベースボールが生みだした象徴的な得点シーンでした。

主力選手たちは後輩たちの果敢なプレーを見習い、心から野球を楽しむことを思い出し、カープ杯・キリンレモン杯で見せてくれたような元気な姿を来週の大一番でご披露できるよう、この週末に微修正をしてまいります。

追伸:しょっかーさんお越しいただいていたのですね、気づきませんでした。応援ありがとうございました。  
    次回は選手に直接カツをいれたってください!

  • 2015.05.29 07:50
  • マイナー情報局

追伸
次回は来月7日ですね。
しっかり応援して、四国にみんなで行きましょうね~!

  • 2015.05.27 23:08
  • マイナー応援母

土曜日は朝早くからお疲れ様でした。
父母たちは主管のお仕事もあり、緊張の一日でした(^^)
メジャーの皆さん、応援に来て頂きありがとうございました。
ですが、2試合めはみんな元気なく負けてしまい、申し訳ない気持ちです・・。

ショッカー前監督、いらしていたんですね~!
全然気づきませんでした(>_

  • 2015.05.27 23:05
  • マイナー応援母

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

フィード