ガンバレ!広島西ブログ

2015.08.11

ありがとう

メジャー今シーズン最終戦。

暑かったな~、富田林(>▽<;;

そして、試合も熱かった。

メンバー14人、全員が魂込めて戦った結果。

vvvvv5には届かなかったけれど、悔いはない。

最後の涙は、全力を尽くした証。

最高の姿を見せてくれた選手たちに

ありがとう!



おわりはじまり。

9月から中1は新チームへ。

メジャー、マイナーは世代交代へ。

君たちはもう次のスタートを切っている。

ガンバレ!ガンバレ!

いつまでも応援しています!


そして。。。

2014-2015シーズンの行事も残すは卒団式のみ。

監督、コーチ、事務局、保護者代表以下、役員の皆さま、

1年間大変お疲れ様でした。

ありがとうございました!


見えること、見えないこと、

どこかで誰かが動いてくれて、チームは成り立っています。

感謝、感謝、ありがとう!


これだけの人が集まれば、紆余曲折いろいろあるけれど、

忘れちゃいけない感謝の気持ち。

ただ思うのではなく、ただ待つのではなく、

できることはないか?!自らすすんで声掛けよう!

これすなわち、感謝の意。

子ども達のために!


さあ、お盆明けたら練習再開だ!

バット振っとけよ!!!

Have A Nice Obon Holiday!

P.S.
メジャー監督より、西日本選手権出場のご褒美♪

男気Tシャツ。

ありがとうございます!

コメント

男気Tシャツは誰が欲しいんですか?
でも、簡単にあげると価値が下がるので結果を出して勝ち取ってほしいですね\(^-^)/

リクエストが多ければ来シーズンは美人女気Tシャツも作成しようかな?

PS:
中1の5名は卒団式の日を迎えるまで、気を抜かずに西リトルで学んだ事を思い返し、
整理し、次のステップに進んで下さい。
小6の9名と小5の3名は、先輩が気付きあげた伝統と今まで学んだ事を忘れず
どこのグランドでも思う存分に力を発揮してください。

今週22日(土)の新チーム初練習で元気な姿を見れる事を楽しみにしております。
今年達成できなかった全国大会出場(全国優勝、世界大会優勝)に向けて。

  • 2015.08.17 19:29
  • M監督

M監督、男気Tシャツ、私にもください

イオンに買い物にいきます(*^_^*)

もちろん、チャリで……(^^)

  • 2015.08.12 22:47
  • アップル★ママ

勝って終ることも大切ですが、負けて終ってこそ、更に成長へのステップとなる !

新チームのカープ杯、一回戦負けで始まり、最終戦の西日本選手権も一回戦負けで・・・

その間、優勝4回、準優勝2回。

とても素晴らしい成長を見せてくれた子供たち。

感謝してるよ~ありがとう ♪^^♪

これで、うるさいおっちゃんも、体操服でノックを打つこともありません。

グランドで、大声を出すこともありません。
失礼が多々ございましたこと、お詫び申し上げます。

あつかましくも、グランドでは全ての選手を息子と思い接してきました。
血は繋がっていなくても、野球で繋がっていましたから・・・

いつも真剣に怒り、叱り、そして褒めて・・・
全ては14名の息子への愛情でした。

褒めて育てるだけでは、ハートの強い選手にはなれません。
試合は、調子が良いとか悪いとか、全く関係ありません。
どれだけ強い気持ちを持ってフィールドでプレー出来るかなんです。
そんな選手がチームに多ければ多いほど、そのチームは強いんです。

大切なこと、沢山伝えることが出来ました。
全てを直ぐにできるなんて、最初から思ってはいませんでした。
素直に聞き入れ、やろうとする気持ち、そしていつか理解してくれる時が来ると信じて
最後の最後まで伝え続けました。

苦しい時こそみんなで励まし合い、耐えて、最後まで諦めない強い気持ちを持ち、
それらを喜びへと繋げて行って下さい。

そして、将来の夢や目標へ向かって、顔晴って下さい。

達成した時の顔が晴れた笑顔をイメージし、青写真を描いて、継続して下さい。

そこには、最高に最幸の幸せ(結果)が待っていますから。。。

とても素晴らしい仲間に出会えた事に感謝致します ♪
ありがとうございました ☆

後は、任せたぞっ !

後輩監督。

  • 2015.08.11 22:33
  • 最後は・・・

選手のみんな、1年間感動をありがとう!
本当によく頑張ったね。
最後の最後に残念な結果だったけど、みんなの
流した悔し涙は次に繋がる涙だったよ。
頑張った人にしか流せない涙。

卒団する5人は、新しい場所でも頑張ってね\(^-^)/
陰ながら応援してます。
チームは違っても、野球で繋がってるからね!


  • 2015.08.11 19:37
  • ☆団長補佐☆

宮崎監督、男気Tシャツ僕にも下さい。

  • 2015.08.11 12:58
  • 欲しがり

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

フィード