ガンバレ!広島西ブログ

2015.09.24

一興

今週は“シルバーウィーク”っちゅうことで大型連休。

1週間に4日も野球だと
曜日感覚がよう分からんようになりますね~(笑)

気がつけば、もう木曜日だし。。。

でもその間選手たちは、練習+練習試合で、
日増しに上手になってます。

別にお世辞じゃないですよ!

続けて見よったら、よう分かります(^_^)

勝ったり負けたりもありますが、
小さな成長、それもまた一興でございます。

それでは今週も、選手たちの雄姿をとくとご覧あれ!
(広島安芸リトルの皆さま、お世話になりました!)


                                   ↑↑↑お見事!マイナーではめったに見られません!


P.S.
これもまた一興(笑)

コメント

まず最初にH.Y君ごめんね、外角に鋭く来てた球のほとんどはストライクでした。キャッチャーのポンスー2号からも「あれは公式戦じゃったら全部ストライクじゃね」と知ったらしげな指摘を受けました...が、あの場であれは採れないのでスミマセン。そしてホームランおめでとう!バットに投資してくれたお父様と熱血指導の僕?(前日のロンティ個別指導)に感謝を...今頃はパパに焼肉でも食べさせて貰ってるのかな?

兎にも角にも皆の良さとモロサがてんこ盛りで見れて有意義な一日でした。
カープ杯には「準備」・「丁寧」・「大胆」で挑んで下さい。
結果は選手の責任ではありませんから、怯むことなく思い切り楽しんでね。

  • 2015.09.27 22:22
  • 誤審あり

シルバーウィークは天気も良く野球野球の日々でしたね。

メジャーは2日続けて練習試合も出来たし、
普段守らないようなポジションも経験出来て、
今後のプラスになるでしょう。

まだ色々試している段階ですが、
徐々にチームの形が出来つつあります。

日々進歩している選手に負けないようスタッフも必死です。

また今週末日曜日に大会前最後の練習試合がありますので、
たくさんアピールしてください。

期待し、楽しみにしてます。



  • 2015.09.25 22:07
  • M監督

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ブログ内検索

フィード