ガンバレ!広島西ブログ

2016.01.14

出陣!

2016年スタート!

新年互礼会、必勝祈願、初練習などなど
皆さま、お疲れ様でした!

親も子も、みんなそろって筋肉痛~(笑)

正月はうれしいですが、
その分、正月明けに何かとツケが回ってきますよね~。



ところで、恒例の初詣ランニングでは、マイナーチームが大奮闘!

◇第1位


◇第2位


◇第3位


◇第4位・第5位

みんな、よくがんばりました!

というより、メジャー諸君が…∈(´Д`)∋だな~


兄弟チームは、さすが!


大人チームもお疲れでした!



ちなみに、両監督は行きも帰りもスピードが速すぎて?写真に撮れなかったっす(笑)
さすが、監督!ヾ( ̄o ̄;)

うどんも美味かったね~
母ちゃんチームお疲れでした!




何はともあれ、今年も無事スタート!

一つでも上を目指して、いざ出陣!!!

P.S.
マイナーの恒例行事は今年も健在!

カンバレー!ヨッシャー!
チーム一丸!!!

これで我がチームのチームワークは磨かれております☆^∇゜)

何してるかって?それはここでは言えません。
ぜひグランドまで体験に来てください!

コメント

はなまるとくりゃ、だいきちということで、、、
縁起よろしう、改めて今年も宜しくお願い致します。

出陣後最初の週末から、マイナーのほうははまたまた新しく体験選手が来てくれて、今週も賑やかな初日になりました。

年頭に掲げた目標に向かって一直線、さらに競争も激しくなってきましたが、その影響もあり選手たちの明るく楽しく元気よい成長がとっても頼もしい今日この頃。

見事目標を達成したならば、来年のマラソンは、M監督も引き連れて、さらにスピード増して走り去ることにします!


  • 2016.01.16 18:50
  • だいきち

新たな1年がスタートしましたね。
メジャーマイナーともに明確な目標を監督、キャプテンが掲げてくれました。
夏に笑っていれるよう、自分に厳しく取り組んでいこう!

マイナー恒例行事は今年も健在!子供達のいたずらな笑顔がたまりませんp(^^)q
今年もよろしくお願いいたします!

ps.Hコーチも走ったし、来年は走らなきゃなぁ。。。

  • 2016.01.15 23:25
  • はなまる


ポッコリお腹がマラソンとは不釣り合いですが、あたかもトップでゴールしたかの様なショット、ありがとうございます。

初詣も終わり、これから始まる本戦に向け今一度選手も大人も気を引き締め直して、トリプルハイ(意識 目標 血圧)で頑張るぞ!

  • 2016.01.15 20:03
  • まだ筋肉痛…

あらためまして、
あけましておめでとうございます。
2016年度がスタートしましたね~
西リトルの出陣じゃー

早いもので新チームがスタートして、3分の1が経過しました。
これからは毎週毎週大事にして、計画を持って取り組みたいですね。

話は変わりますが、時が経つのは早くても、
筋肉痛はすぐになおりませんね~
そのまま放置してしまったので、筋肉が固まって、
ようやく1週間で痛みも落ち着きました。

また明日から子供と一緒に冬練するぞ!

PS:コメントが少ないな~。

  • 2016.01.15 18:28
  • M監督

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

フィード