ガンバレ!広島西ブログ

2017.05.16

続・祝!

5/14の「祝!」ブログがエラーで更新不能になりまして…改めてこちらに続きも含めてアップします。
コメントいただいていた方、すみませんm(_ _)m 続きはこちらへ。。。
※これまでのコメントは再投稿しました。

祝!

9年ぶりの

全日本選手権

出場決定!

おめでとう!

めざせ日本一!

全国の西リトル関係者の皆さま、およびファンの皆さま、

俺たち今日やったよー!

……………………………………………………………………………………………

長かった全国大会予選もいよいよ最終日。
西リトル・メジャーの10人戦士、見事に決めてくれました!

広島西 6-0 佐伯

エースが見事完封!
3ランHRを含む序盤の先制パンチで相手エースに借りを返し、
見事に全国大会進出を決めました!

広島西 5-2 広島南

来年間違いなく台頭してくるであろう南さん。
6年生投手で挑み、見事勝利!

9勝1敗の好成績で、長野へ向かいます。
待ってろ全国!

(文・こ)



……………………………………………………………………………………………

ちなみに、全日本選手権出場チームは、今のところ…

◇九州連盟/長崎南

◇中国連盟/広島西

◇四国連盟/松山

となっております。

次はマイナーのMLB予選。

兄弟全国へ向けて、ガンバレ!西リトル

P.S.

「リトルリーグ」でGoogle、Yahoo!検索すると…

なんとっ!w(゚o゚)w

いよいよ、名実ともに全国区ですか~?!

コメント

9年ぶりの出場おめでとうございます。
せっかくのチャンス、参加することに満足しないで、極限まで戦い抜いて、胸を張って広島にかえってくれることを期待しています。
中国連盟から初の日本一、今の君たちならデキル。
西リトルリーグ、ファイト!

  • 2017.05.20 00:28
  • 応援団7

メジャー選手、全日本出場おめでとう!
関係者の皆さま、おめでとうございます。

選手達は、ちょっと見ないうちに凛々しくなりましたね(^^)
チャンピオンフラッグも最高!
全国大会までもう少し期間があるのでしっかり調整して、更なる高みを目指して下さい。

頑張れ!西リトル\(^o^)/

  • 2017.05.18 22:13
  • 応援団6

メジャー選手、おめでとう‼︎
長かった予選も、終わってみれば9勝1敗。唯一負けたチームに最後は勝って優勝!
長野でも頑張って下さい‼︎

  • 2017.05.17 22:41
  • 応援団5

優勝おめでとうー(≧∇≦*)
感動の優勝を一緒に味わいたく、お邪魔しました٩(ˊᗜˋ*)و
私の知ってるみんなより、百倍かっこよかったー!
そして、打球の速さにみんなの成長を感じました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
さあ、次は長野で広島西の名前を有名にしてきてね。

  • 2017.05.17 21:24
  • 勝利の女神

選手のみんな、優勝おめでとう~!!
最終日まで気が抜けない試合だったけど、選手たちは変わらずいつもの集中力で試合を進めていっていましたね。
晴れ娘(?)さん、応援に来てくれてありがとうございました!
一緒に全国大会にも行きたかったな~(^^)
選手より母たちの方がウキウキしている気もしますが…。
長野まで少しあるけど、全国大会でも今の集中力で、またいい試合見せてね!

  • 2017.05.17 00:14
  • 応援団4

メジャーチームおめでとう!
フラッグかっこいいね。

検索結果もすごい!
こちらはすでに日本一∑(゚ロ゚〃)

メジャーもマイナーも日本一めざしてガンバレ!

  • 2017.05.16 23:14
  • 日本一

なかなか現地応援出来ませんでしたが、
写真の整理を通して、選手達のひたむきなプレーが伝わってきました。
試合を観ていたら、一人一人の役割がきっちり分かってるなー、と
そんなことも感じました。
10人でも強い。
というか、この10人だから強い。
全国大会も頑張ってください!

  • 2017.05.16 16:04

本当におめでとうございます(^o^)/~~
選手のみなさん全国でも楽しんできてください!

  • 2017.05.16 13:40
  • 応援団3

優勝おめでとう!
長野遠征が楽しみ!

  • 2017.05.16 13:40
  • 応援団2

素晴らしい集中力です。
点が欲しい時には打ってくれて、守って欲しい時には打ち取ってくれて。
哲郎、体のケアをしっかりして長野までにスプリット・ボールを覚えてね。
翔雅、今大会のMVP…本当に有難う。長野でも宜しくお願いね。
洵音、長野では10割打てよ!絶対。
瑛斗、クロザー頼んだぞ!チャンスでの勝負強さに磨きをかけて〜^o^
圭吾、今日のスリーランは値千金、ありがとう!スマホはちょっと早いけど…
コタ、ナイスリード!明日のヒーローは君だ(^o^)
ルイ、湿ったバットを見事に乾かして来たね、ナイスバッティング。
一和、西のラッキーボーイ、今日も見事な活躍アリガト!
汰良、ナイスディフェンス!素早い動きで長打を阻止。
俊真、粘り強く勝負所に強いバッティングに感謝!長野も頼んだぞ。

  • 2017.05.16 13:39
  • 応援団

全日本出場おめでとうございます‼
日頃の努力に敬意を表します。
連盟代表として暴れて来て下さい.。

  • 2017.05.16 13:39
  • 某リーグ元関係者

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード