ガンバレ!広島西ブログ

2017.10.04

一日一歩

ハッと気づけばもう10月!
めちゃめちゃ早くないですか?

そんな中、メジャーもマイナーも
選手たちは確実に力をつけていってます。

先々週は練習試合で経験値をアップ!
(広島南さん、ありがとうございました<(_ _)>)



マイナーの仲間も増えつつあるなど
活気あふれるグランドになってきてます!

両チームのキャプテンも、
だいぶ板についてきたかな?どうかな?

来春からの本番に向けて
今は基礎を固め、経験を積む時期。

一日一歩、三日で三歩。
三歩進んで、また一歩。

一日一歩ずつ、進んでいきましょう!



さてさて、今週末は広島カープ杯。
新チーム初の大会です。

昨年はメジャーマイナー揃っての兄弟V。
新しくなった由宇球場で、連覇目指してガンバレ!

皆さん、応援よろしくお願いします(^▽^)/

………………………………………………………………………

【大会スケジュール】

第15回 広島東洋カープ杯 中国連盟秋季野球大会

◆メジャー(総当たり戦)



○10/8(日)
vs広島南 10:00~

10/9(月・祝)
vs広島北・広島佐伯・山口東連合 9:30~
vs広島安芸 13:30~

10/22(日)
vs岡山 12:00~


◆マイナー(トーナメント戦)



10/8(日)1回戦
広島西A vs広島北 10:00~
広島西B vs広島南 12:00~

コメント

コーホーさん、忙しい中撮影にブログ更新に、いつもありがとうございます。

メンバー紹介も、みんなキリッとした顔で頼もしい!

今週末はいよいよカープ杯。
この1ヶ月の練習の成果を思う存分発揮してください。

ミスを恐れてはダメですよ。
「自分」を「信」じて全力でプレーしてください。
それが、「自信」になるのです。

  • 2017.10.04 22:37
  • ファン。

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

フィード