ガンバレ!広島西ブログ

2018.03.23

麒麟-檸檬-割賦

進級、進学、新学期。
そして、花と鼻がコラボする春。。。

いよいよ今年もやってきました!

皆さま、冬用タイヤから通常タイヤへの交換は
もうお済みですか?

…って、何の話やねんっヾ( ̄o ̄)


先週末よりはじまったキリンレモン杯。
皆さま、主管業務お疲れ様でした!

今年はなんと、メジャーマイナーともに2チームずつ、
計4チームでの参戦です。


[マイナーA]
宿敵を相手に、カープ杯に続いての敗戦でした。

5月、6月の本番を前に見えた課題。

自信を持って試合に挑めるように
練習あるのみ!ですね。


[マイナーB]
結果云々ではない成果あり。

あの一回表を受けての裏の攻撃。
あのメンタルはAチームも見習うべし!


両チーム敗れはしたものの、
今後に向けて楽しみなのも事実♪

今が底なら、もう上に這い上がるしかないですから。

そして、這い上がるためのきっかけづくりは
大人の仕事。

さあ、今週も練習頑張るゾ!


[メジャー]
----------------------------------------------------
いよいよ球春到来!

今年のメジャーは、
連合チームと単独チームの2チーム参加。


まず初日の連合チーム(広島西・山口東・広島北)。

相手エースに食らいつくも力及ばず2敗。
混合チームの良さも難しさも感じたことでしょう。


2日目は単独チームが登場。

初戦こそ相手の打棒に屈したものの、
2戦目は先発投手の力投に打線が応え、
最後は相手の粘りにあいながらも逃げ切り。

予選リーグを突破しました!


今週末の決勝トーナメント、
臆することなく、進め!西リトル!

(文・こ)
----------------------------------------------------

コメント

メジャーのみなさん、メダル獲得まずはおめでとうございます!マイナーは悔しい結果になりましたが、戦力もかなりアップしたようです、次に期待してます。応援してます!

  • 2018.03.26 12:43

メジャーもマイナーも今回の結果をしっかり受け止めて、でも、決して下を向かずに巻き返しましょう。西リトルは伝統があるチームで常に他のチームの手本になり、勝ち続ける必要があります。『Nishi Pride』の精神でやっていこう

  • 2018.03.24 08:38
  • OBより

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フィード