ガンバレ!広島西ブログ

2018.04.12

新学期

進学、進級おめでとう!

今週から新学期が始まりましたね。
気持ち新たにいきましょー!


さて、先週末は春恒例のティーボール大会。

一週間前から一転、肌寒い週末でしたが
参加の皆さま、お疲れ様でした。

西リトルチームは第3位でした!

西の未来を担う戦士たち、よく頑張りました!!
アーンド、おかーさんもね♪



それから、メジャー&マイナー上級生は
土日で佐伯リトルさんと。

両日ともにお世話になりました!


メジャーはいよいよ
今週末から全日本予選開始。

前哨戦として、手ごたえはどうだったかな?

さあ、準備はいいですか?!

今ある力を余すことなく
出しきっていきましょう!



マイナーチームは、練習の成果がよく出てました。

選手個々に「やろう!」とする姿勢が見えたこと。
それだけでも、次につながるナイスゲームでした!

結果にもつながったしね♪




日々の取り組みが、具体的で明確であればあるほど
練習試合の意味があります。

チームとしても、個人としても。

そして、選手の今の姿にレッテルを張るんじゃなく、
潜在能力を引き出してやるのがスタッフの役目であり
また楽しみでもありますね♪


そんなこんなで、今シーズンも残り4ヶ月半。
一歩でも前を目指して、日々取り組みましょー!

ガンバレ!西リトル


P.S.
マイナーの選手数が過去最大級に?!

足りなくなったベンチの棚を
おとーさんが作ってくれました!

感謝!!!

コメント

マイナーも5年生が増え、今までとは違い、良い意味で競争出来るライバルが出来たね。
でも今はしっかりした基礎づくりが大事。焦らず先を見据えてやっていけばいいさ!

  • 2018.04.13 20:00
  • 応援団

今週は春の嵐!?!?!
やめて欲しいね

先週日曜日は西リトルJr選手たちは、ティーボール大会で3位と健闘したんだね。
数年後は君たちの時代だよ。

今は野球を楽しんで、グランドで走り回って下さい

  • 2018.04.13 19:53
  • OB

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ブログ内検索

フィード