ガンバレ!広島西ブログ

2019.07.07

MLBカップ中国連盟予選 決勝【岡山・山口東リトル連合】

 ついに、ここまでたどり着いた!

 MLBカップ中国連盟予選、代表決定戦【岡山・山口東】連合

 思えば初戦、相手の好投手に阻まれて、自分たちの力を発揮することができなかった。

 でも選手たちは、あきらめることなく勝利を積み重ね、ついに石巻への切符を掛けて

初戦の借りを返すチャンスをもぎ取った!!!

 初戦と同様に、相手のエースから大きな当たりを打つことができず、、、

 でも選手たちは持ち前の粘り強い攻撃でコツコツと得点を重ねていく!!

 守備陣も自分たちの持てる力を最大限発揮して、固い守りで投手を支えていく。

 そして、最終回には準備万端の代打攻勢でダメ押し点を加えて勝利!!!

  広島西 6-1 岡山・山口南

 スタッフも父・母も、他のご家族の皆様も、一丸となって選手を支え続けた結果

優勝を勝ち取ることに繋がったのだと思います。

 皆様本当にありがとうございました!!!

 そして、夢は石巻へ続く!!! 頑張れ、西リトル!!!

歓喜の瞬間!!

監督の体が、2回、3回と宙を舞う!!

コメント

MLB CUP 出場おめでとうございます‼︎
一昨年の悔しさを晴らすため、まずは一勝目指して頑張って下さい‼︎
長旅で大変だと思いますが、選手の健闘を祈ります‼︎

  • 2019.07.10 16:33
  • 応援団

中国大会お疲れ様でした‼︎^ ^
MLB CUPで中国連盟初の1勝目指し、皆で更に一致団結していきましょう‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 2019.07.08 21:35
  • 西リトル応援団

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード