ガンバレ!広島西ブログ

2020.01.19

感動の卒団式

1月18日に第43期広島西リトルリーグ卒団式が執り行われました!!
まずはマイナー監督の発声により乾杯!!
プレゼント付きの大くじ引き大会にやDVD鑑賞があり、会場は大盛り上がり!!
そして、監督からの卒団証書授与!!
選手一人一人に温かい言葉がかけられます!
その後、卒団する6年生が今まで裏で支えてくれた家族への思いを言葉にして、感謝の思いを伝えました!
壇上に上がる前から涙腺が崩壊しそうな保護者や、言葉を聞いて涙を堪えきれなくなった保護者も……
笑いあり、感動ありの素晴らしい卒団式でした!
6年生12名が次のステージへ飛び立ちます!!
常笑(上昇)気流に乗って大きく羽ばたいてください!!
在団生一同 「感謝」 しています!!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ内検索

フィード