ガンバレ!広島西ブログ

2022.12.25

2022納会☆彡クリスマス会

 西リーグのグランドに今年はサンタさんとトナカイさんがプレゼントを持って来てくれました

そりに乗ったサンタさんこどもたちの楽しい思い出になったかな

とぉ~っても怪しい覆面サンタ

ですが、こども達、大喜びです

炊き出しもして、みんなでカレーを食べました

大好評だった、トッピングのウインナー

事務局から大量の川村さーん、いつもありがとうございます

くじ引きで、チーム分けして、お絵描き伝言ゲームをしましたドラえもんが、途中とんでもないことになりました

みんなの絵心に大爆笑でした

やっぱりこども達が大好きな野球もTボール親子対決ちびっこ達も参加して楽しみました

選手は2チームにわかれて、最後には選手同士でも対決メジャーマイナー合同でとっても楽しかったです

👆そのころメジャー監督は・・可愛いしゅんくんのオアシスとなっていました

いつもの野球に厳しいあの監督からは想像もつかない本当は優しい監督なんです

Tボールの後は、ボール運びリレー、外野一周リレーで優勝チームを決めました

マイナー監督もナイスランお父さん達さすがの走りでかっこよかったです

一位のチームは表彰クリスマスめがねがよく似合う

チーム『くさったなまごチーム』だそうです優勝おめでとう

負けチームの子も、敗者復活戦監督とじゃんけんで盛り上がりました勝って勝って~

レクのあとは、2022 納会で締めました

両キャプテン、監督からご挨拶いただいて、1年間を振り返りました。

西リーグに関わってくださったすべての皆様。1年間本当にお世話になりました。

たくさんのご協力と応援をいただき、ありがとうございました。

来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました

練習終わり、みんなであっという間にカレーを空っぽにしてくれました

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フィード