ガンバレ!広島西ブログ

2024.02.16

安芸リトルさんと練習試合

【メジャー】

安芸リトルさんと、練習試合をさせて頂きました。

試合は、久しぶりで、冬練を乗り越え、強く、上手く、たくましくなった広島西リトルメジャーチームです。

1月は、6年生が、中学クラブチームへ、体験に、行ってたので、全員揃うのも久しぶりな感じがしました。

成長した西リトル選手たちが、見れました。

怪我人及び怪我明け以外の選手全員が、ピッチャーをしました。

それぞれの課題が、見えましたね

23.24.25日も練習試合です。

そして、いよいよ…卒団試合があります。

卒団試合で、優勝出来るように、がんばれ広島西リトルメジャー

今年1号の柵越えホームランも飛び出しました。

3試合戦って、とても得る物がありました。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29   

ブログ内検索

フィード