ガンバレ!広島西ブログ

2024.03.04

2024年3月活動スケジュール

広島西リトルメジャーです。

3月の活動スケジュールを、更新しました。

いよいよ今週の、9日土曜日、10日日曜日卒団大会が行われます。

ずっと、先のことだと、思ってました。が、いよいよ今週末です。

6年生にとって、特別な大会になること間違い無しです。

日頃の練習の成果を思う存分発揮し、広島西の野球を見せてほしいです。

9日、10日に卒団大会が行われますので、是非応援してください。

がんばれ広島西リトル

それと今月は、体験会があります。

新年長から新小学校6年生までの野球が好きな、少年少女を募集しています。

注意事項があります。

中田廉さんが、広島西リトルにおられるのは、16日土曜日の午後のみです。間違いないように、お願いします。

それ以外は、通常の体験会を実施します。

マイナーでは、

前回の体験会では、投げ方のご指導や捕り方のご指導までして頂きました。

メジャーでは

なんと!中田廉さんが、バッティングピッチャーしてくれて、対戦してくれました。

選手たちや体験に来てくれた子にとって忘れられない出来事になりました。

今回は、どんな感じになるのか非常に楽しみです!!

指導経験豊かな監督コーチが、しっかり指導します。

中田廉さんは、16日午後のみご参加です。

体験参加される方は、下記の持ち物を参考によろしくお願い致します。
体験希望の方は、ホームページのお問合せかインスタのDMまで。
○昼食(おにぎり) ※午前のみの参加、午後から参加の方は必要ありません。
○お茶・スポーツドリンクなどの飲料
○運動靴
○帽子、タオル、グローブ(なければチームのものを貸出します。
○運動ができる服装(ユニフォームがあればユニフォーム着用で)
※硬式用バットはチームのものをお貸し致します。
※雨天中止の場合はインスタグラムでお伝えします。
※当日の飛び入り参加もお待ちしております。
※体験会以外も体験は随時可能です。詳しくはHPまで。

※未経験者大歓迎、軟式やソフトからの転向大歓迎です。

3月9日10日 メジャーでは、卒団試合があります。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

フィード