ガンバレ!広島西ブログ

2012.08.27

卒団間近…

まだまだ暑いっ!

最近のブログは
毎度このネタからはじまってますねー(>▽<;;

今週は8月最後の週末でした。

メジャーは卒団大会。
惜しくも3回戦で敗れ、連覇ならず…。

お疲れさんでした。

マイナーは通常練習。

5年生はメジャーへ向けての準備、
4年生以下はすでに来季に向かっています。

グラウンドもどんどん良くなってますねー。

監督、ブルペン見ました!
さすがです。

事務局、Hさん、Yさん
木の散髪お疲れさんでした!

さて、来週は最後の練習と卒団式。
卒団関係の準備も着々と進んでおります。

気持ちよく送り出してやりましょう!!

P.S.
今年のリトルリーグ世界選手権で
東京北砂リトルが世界一になったようです。

目指すはここですかね???

いやいや、まずその前に四国ですか(笑)

ちなみに、北砂チームのエースで4番は
13歳にして身長1メートル83、体重93キロとのこと。

規格外!
すでに今○コーチより大きいw(゚o゚)w

コメント

いよいよ、終わり。。。





また、始まる。。。。。。







頑張れ! 西リトル!

  • 2012.08.31 16:14
  • 不如帰

ご無沙汰。  
 
熱い・・・暑い・・・厚い・・・あつい・・・   どれか分からんーーーーーぐらいアツイ!

暑い中、父兄の協力のもと、グランドがどんどん立派になってスゲエ!

そのうち、ドーム球場になったりして・・・

そのグランドで練習が出来るのも、5年生はあと1回。

監督に教えてもらうのもあと1回。(1年たったら監督もメジャー?)

思い残すことの無いよう、上にあがろう。

最後の練習は、怒られることなく、笑顔で終わりましょう。



しかし、1メートル83 93キロってなんなん?

                                   格闘家のほうが・・・・・・・・・

  • 2012.08.28 12:41
  • Mr.X

yataさん

ご指摘有難うございます。
「ブルペン」って、てっきり外野のピッチャーマウンドのブルペンかと思いました。

ダッグアウト横のブルペンがきれいになったんですね。
本格的な感じですね。

今度、フリーバッティング当番前には、ブルペンを活用させてもらいます。

  • 2012.08.28 08:18
  • プーサン

プーサン

監督がキレイにしてくれてたのは
マウンドではなくブルペン…。

ダッグアウト横のブルペンですよ~。

N田さんも一緒にやってくれたそうです。
(子どもに聞きました)

暴投を気にせず投げ込める
いい環境になってました!!!

  • 2012.08.27 23:06
  • yata

日曜日は、参加出来なかったので、
どんなマウンドになったか、今週行くのが楽しみです。

東京北砂は世界一になりましたね。

東京北砂は、去年10月に大田川河川敷であった広島南30周年に参加していたチームで
試合を見ましたが、世界一になるチームではなかった気がしたのですが、
冬を越して、選手が成長したんでしょうね。
世界一になるなら、もっとしっかり見ておけば良かったです。

あと北砂の4番でエースは、ラグビーで有名な清宮監督の息子ですよね。
1番バッターの逢坂君は、決勝戦で3本HR打ってました。

西リトル選手も、冬はランニングして足腰を鍛えて、
たくさんバットを振りこんでいきましょう。

世界一になるには、4名の投手が必要ですね。

西リトルマイナー選手は新しくなったマウンドで、投げ込みをして行きましょう。

  • 2012.08.27 20:50
  • プーサン

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ内検索

フィード