ガンバレ!広島西ブログ

2012.09.04

終わりと始まり

2012年9月2日、卒団式がありました。

メジャーからは5名、マイナーからは12名が
巣立って行きました。

シニア、メジャー、受験など進路はいろいろありますが、
それぞれの選んだ道で、フルスイングしてほしいです。

卒団式の後、マイナーは最後の紅白戦、
メンバー全員出場の『オールスター戦』が行われました。

特別ルールで9回まで熱戦が繰り広げられ、
兄弟対決、ライバル対決など盛り上がりましたね。

以前の大会でもA対Bの試合があったけど、
なぜか締まった接戦なんですよね。

身内同士だとダレてしまいそうなもんですが…。

どちらの試合もナイスプレーも出て、
良い緊張感のある試合でした。

相手のことを知り尽くしているからこその
接戦なのでしょう。

1年間で培った仲間同士の
強い結びつきを感じましたよ!

仲間っていいですね!

これから先、進む道はそれぞれですが
同じチームで汗を流した仲間として
一生つながっていて欲しいと願います。

一つの時代が終わり、
来週より新しい時代が始まります。

残ったメンバーは前年度に負けないよう
がんばろーぜ!

コメント

皆さん一年本当にありがとうございました!
なんかあっという間に一年が過ぎましたね
事務局をさせてもらい多くの出会いにも恵まれ 楽しかったです。
また、新しい一年が始まりますねー 楽しみです!
盆明けから作成スタートした サプライズ?も皆さんに喜んでもらえ うれしい限りです
あのうるさかった選手達が一瞬で 静かになったのが一番の驚きでした(笑)
みんなで盛り上げいい環境で選手達に 頑張ってもらいましょう!
また、一年ご協力お願いします!

  • 2012.09.06 22:20
  • 事務局

みなさんお疲れ様でした!感動の一言しかありません…1年間ありがとぉございました!みんなでブログをかいて盛り上げてください!

  • 2012.09.05 14:43
  • 軍人カット

父兄、選手のみなさん、1年間お疲れ様でした。
しかし、残暑厳しいですね!

久しぶりに!!しょっかーが出てきたゾ!!!
やる気になっているぞ!!!!!!(ノックしたくて???)
がんばってください。

湯0事務局、最高のサプライズ。。。かっこよかったゼ。。。(ありがとう。。)
あおるさん、老体にムチをウチ1年間ご苦労さまでした。
今0さん、kが打てない時近寄りにくかったです。。笑い。。。
みなさん、感.謝,してます。ありがとうございました。

ぷーさん、やたさん。今週もうスタートしてますよ。

新メンバー頼みますよ!!!!!!ムチとあめ。怒るのではなく、叱るでお願いします。
特に、しょっかーさん頼むゼ!!!(熱くなりすぎず???!!!)

しかし、新メンバーは5月のサニックス杯に出場が決まっているので。
早めのチーム創りをしていかないといけないので、少し悩みます!!!!!!!!!!!!!


p.s

しかし、この頃、涙腺が弱いは、テレビ見て泣けるし!
日曜日も、思い出して(スクリーン)涙、涙
選手の、悔しい顔、うれしい顔、たのしい顔、いろいろ出てきて!!!!!
やっぱ、年ですね。。。自分ではまだ若いと思っているのにナ~~~???

あ~。最後に1番泣けたのは!!!!!!
香取線香のけむり
あ~~~~~~~~~~~目が、痛い!!!

  • 2012.09.05 13:25
  • じよーじ

皆様、お疲れ様でした。

やっと・・・ とうとう・・・ この時がきました。

たったの6人でスタートした1年前、昼食をテント下で選手と一緒に食べながら、
「6人しかおらんけえ、他と合同チームで試合じゃねー」・・・・・
なんて言っていた頃が、懐かしいです。

そんなチームも、最後は中四国制覇は成し遂げれなかったけど、
広島No1になりました。

最高のチームだったと思います。


5年生は、打ち上げで言った目標に向かって頑張れ!
1年後には、監督もメジャーに上がっていくぞ。
その時に、成長していなかったら・・・・・あーコワッ!

4年生以下は、今年の取りこぼしを取りにいくぞ!


最後に、事務局さん、お疲れ様でした。
最後の、打ち上げまで、全力をつくされ最高の事務局でした。

TコーチとⅠコーチ、一緒にやらしていただき、とても楽しかったです。
ありがとうございます。

また、メジャーへあがっても頑張ってください。



監督! また始まりますね。
地味ーーーーな基本から始めて、最後は中四国制覇ですよね!

プーさん、ヤタさん、1年間よろしく。
前年度のスタッフのほうが良かった・・・なんて言われないようにしましょー

  • 2012.09.04 13:34
  • しょっかあ

それにしても、日曜夜の打ち上げは、感動しましたね(^。^)
Y事務局のサプライズに、目頭を熱くした人もたくさんいたのでは無いでしょうか?

また監督、コーチからは、1年間の様々な思いと、これからの選手へのメッセージが
込められた素晴らしい挨拶を頂きました。スタッフの方、1年間お疲れ様でした。

本当に、一緒に汗を流した仲間って素晴らしいですね。

地元の学校の野球と違って、色々な学校から見ず知らずの子供が集まって、
野球が好きで、上手になりたくて、つらい事も、楽しい事も一緒に共有出来る仲間と
出会えた事は一生の財産ですね。
これからの皆の成長を見届けていきたいです。


色々と余韻に浸りたい所ですが、気持ちを切り替えて
今年の新チームに全力を注ぎたいと思います。

去年獲得できなかった、中四国の頂点に向けて・・・

  • 2012.09.04 11:07
  • プーサン

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

ブログ内検索

フィード