ガンバレ!広島西ブログ

2012.12.10

体験ぞくぞく?!

土日、寒かったですね~Y(>_<、)Y。

土曜日は、Hコーチの手づくり暖房機具が大活躍!!!
寄贈ありがとうございます。

でも日曜日は、朝から大雪。
練習が中止になっちゃいました。

雨でも雪でも大丈夫なドーム球場がいいなぁ…。

Hコーチ、暖房機具の次は球場の屋根をヨロシクです(笑)

ところで、

マイナーは土日“体験の方が来られる!”

予定でしたが、

日曜日の方は練習が中止ということで、
申し訳なかったです。

また来週以降、いつでもお待ちしております。

土曜日体験の●君、ありがとうございました。

選手全員、とてもよい刺激を受けてます。

ぜひまた、今度は二人そろって来てくださいね~♪

******************************
といった感じで、西のマイナーは、
新メンバーをどんどん待ってるぜい。

いつでも体験・見学に来てくださいね♪
無理な勧誘はしませんので、お気軽に。

一度だけでなく、
二度、三度来ていただいてもOK!

しばらく大会もないから
じっくりと体験していただけますよ~。

(まずはコチラからどうぞ)
↓↓↓
お問合わせフォーム
※24時間受付
******************************

P.S.
グラウンドの通路が、
またまた広くきれいになりました(^▽^)/

皆さんありがとうございました。

いっぺんにやると大変なので、
“一日一善”ならぬ“一日一掃”で一歩ずつ。。。

コメント

こんにちは。
おなかがなおったので、冬のトレーニングを頑張ります。

野球サイコー!!!

  • 2012.12.13 15:00
  • ☆27☆

寒い!って、みなさんご存知ですよね。

土曜日は、昼からの参加で、体験君には会わずじまい・・・
今度は、丸1日体験に来て、一緒に野球やろう。
そして、もう入団してしまえー

日曜も1人来られる予定だったのに、練習中止で会わずじまい・・・
君も、入団してしまえー

しかし、寒い!

スーパー暖房マシンを活躍させて、半袖で過ごそうと思ったのに・・・

     燃料がなーーーーーーーーい

誰か、誰か・・・燃料を・・・

「お宅の中に、不要な木材は眠ってませんか?
今なら無料で、焼却致します。」


みんなで快適な球場にしましょう。


さてと・・・
次は、「ドーム」か・・・

うーーん、オレの役割ってなんだったけ???




  • 2012.12.11 12:41
  • しょっかあ

今年は寒すぎ!去年より寒く感じるのは、歳をとったせいなのか??
それとも違う原因があるのか??

土曜日は、参加出来ませんでしたが、
2回目の体験メンバーが来てくれたみたいですね。
長距離走もかなり速かったと聞いてます。
最近、入団する人は、長距離走も速くて体力がありますね!!

今週も走って、走って、走りまくれ~

それにしても、日曜日は、またまた天気にやられて中止。
先月の11月も雨で2回中止になってます。

この冬で、選手が成長していくのに、何とか練習をやらせてやってくれよ~


PS:日曜日が中止になって、体験に来れなかった人、また来るの待ってるぞ。

  • 2012.12.10 23:34
  • プーサン

毎日寒い日が続きますね。

土曜日は、前夜の雨にもかかわらず通常練習ができました。
橋さんグラウンド整備ありがとうございました。
さすが経験者ですね。ああいうふうにやるんですね。

体験に来られた選手の感想、今までやったことがない練習ができて、楽しかったとか。

冬トレといっても、指導者はいろいろなメニューを用意して、単純な練習でも単純な内容にならないよう工夫しています。

しかし、日曜日は突然の大雪。自然には敵いません。
体調管理には気を付けましょう。

  • 2012.12.10 23:18
  • やっぱ野球

ぶち寒いですね。

でも、選手たちは弱音吐かずに
がんばってますよ~♪

走ってる!走ってる!

みんな野球が好きなんだなって思います。

きっと春には一皮むけるよ。
間違いない!

野球好き選手+名監督+名コーチ+見習い(笑)=最強チーム誕生!

野球好き、もっと集まれ!!!

  • 2012.12.10 22:47
  • yata

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

フィード