ガンバレ!広島西ブログ

2012.12.26

感謝☆感謝

寒い、さむい、さぶいー(≧д≦)
とにかく、さ・む・い!

今週は土・日・祝と3日間、皆さまお疲れ様でした。
ご協力ありがとうございました。

寒い中、体験にも来ていただき、ありがとうございました。

一年の締めくくりの週ということで
納会・忘年会、紅白戦、クリスマス、大掃除といろいろありましたね。


【納会・忘年会】
メジャー・マイナーそろっての開催で
大変盛り上がりました。

名作DVDの上演もあり、
一年間の思い出にふけってましたね。。。

っていう雰囲気でもなく(笑)、
やんややんやと盛り上がってました。

選手たちも、来年の目標をみんなの前で宣言!
実現に向けてがんばってねp(*^-^*)q

さらに、偽アントニオが2名も登場。
ダーが2回も。。。

来年も力を合わせていきましょー(^▽^)/


【紅白戦】
土曜日はマイナー、日曜日はメジャーが実施。

◎マイナー
5年生の助っ人と体験の方も交えて実施。

ただ、5年生よりマイナー選手の方が集中してたゾ!
がんばれ5年生!

体験の方、初試合はどうだったかな?

◎メジャー
5、6年シャッフルで実施。

結果は1点差の好ゲーム???

年が明けたら、戦国時代に突入ですね。


【クリスマス】
マイナーはイブに“おやじサンタ”がプレゼントを持って登場!

サンタと言いながら、トナカイの方がえらいんじゃけどね(笑)

トナカイ > ツリー > サンタ なんのこっちゃ???

おやじの会、ありがとう!


【大掃除】
グラウンド周辺、テント内、とてもきれいになりました!

すっきりと新年を迎えられそうです。

父兄の皆さん、ありがとうございました!


最後に。。。

2012年もそろそろおしまいですね。

事務局、監督、婦人部長以下スタッフの方々、
大変お疲れ様でした。

父兄の皆さま、いろいろとご協力ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

チームの目的は、皆さまご存知の通り
選手の野球技術・体力の上達と、それに加えて野球を通じての心の成長ですね。

だから、そのために役立つことは過去にとらわれず、
いろいろとやっていけたらいいんじゃないかな~って思います。

でも新しいことをやろうと思ったら、いろいろと問題が出てくることもありますね。
各家庭の事情もあるし。

そこで!

そんな時こそ、父兄の皆さんのアイディアが必要かと思うんです。

もし問題のある場合は、イエス、ノーだけでなく
『どーやったら問題を解決して実現できるか』っていう
プラスのアイディアをいただけると幸いです。

幸いチーム内にはいろんな分野の『プロフェッショナル父兄』がそろってます。
もちろん、主婦だって立派なプロフェッショナル!!!

(おおっ!なんかスパイ大作戦とか必殺仕事人みたい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪)

ぜひ選手たちのために、遠慮なく
皆さまの良きアイディアを発信してくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ

発信先は事務局?婦人部長?監督?まで、でよいですか???

チーム一丸、協力してやっていきましょー!

長くなりましたが、2013年もどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m
では皆さん、良いお年を!


みんながそろえば何でもできる!

やれば分かるさ!

イクゾー!

1、2、3、ダー!!!

ありがとう~☆感謝。。。

(結局これが言いたかったのか(笑)???)

****************************
P.S.

西のマイナーは、年明けも体験を待ってます!

(まずはコチラからどうぞ)
↓↓↓
お問合わせフォーム
※24時間受付

コメント

関係者の皆さま・西リトル入団検討中の方
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします
まず、久々?合同納会ご協力ありがとうございました
メジャーの紅白戦もなかなか白熱した戦いでしたね
しかしCチームは強敵でした(笑)
さあ、新しい年が始まりました
選手も保護者の方も同じ目標・同じ夢に向かって
一致団結して突き進みましょう!

  • 2013.01.01 22:10
  • なんちゃって司会者

テスト生の親父です
みなさまのお心遣いに感謝しております、ありがとうございます。
今年の最終日に退団してその足で練習に向かいました
到着すると、紅白戦をされていて途中参加にもかかわらず
出場させて頂きました、ありがとうございます。

テスト生の感想
守備は?
アウトに出来なくて悔しい
どうすれば、アウトに出来る?
早く取って早く投げる
そうだね、一歩でも前でとればよかったね。
ノックやバッティング練習の時に意識すんだよ
そうすれば、いずれ違う結果になるからね。

バッティングは?
最後はスローボールだったので空振りした
どうすれば、打てるかな?
わからない・・・・・
左足を踏み出して、ちょっと我慢してスイングしてごらん待てるから
その為には、まず下半身強化だね。

考える所までは出来るんだよね~ 行動に移すのが・・・・・・
行動すれば結果が変わるのが理解出来るまでどの位かかるかな?

1月の3連休の練習に付いていければ、入団手続きです。
みなみな様宜しくお願い致します。

  • 2012.12.29 20:54
  • テスト生

ブログ管理者の方、いつも忙しいのに、ブログの見出しを素早く作成頂き、
有難うございます。

特に、先週は、イベントが盛りだくさんあり、今までにない長文で、
本当にお疲れ様でした(≧△≦*)

内容もバッチリです。
言いたい事が良く伝わります。
引き続き、協力してやっていきましょう


それにしても、写真で見ると、トナカイとツリーは不気味ですね。(*・ ・*)
被り物のマスクが駄目なのかな?
来年する方は、頑張ってください。

マイナー紅白戦は、楽しんで子供達が野球が出来ていたので、この時期の試合としては、
良かったと思います。

苦言を言うならば、全員ではありませんが、助っ人にきた5年生は、
全ての行動で、マイナーのお手本となるよう、日々の練習に取り組んで欲しいと感じました。


最後になりますが、西リトルの関係者の皆様、またこれから西リトルに入団しようと
検討している皆様と、また来年、元気にお会い出来るのを楽しみにしてます。
良いお年を@^▽^@

  • 2012.12.27 20:09
  • プーサン

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

フィード