ガンバレ!広島西ブログ

2013.06.19

ぶちかませ!

今朝ブログを書いたんですが、
誤報による勘違いで、うその情報を載せちゃいました。

読まれた方、大変失礼いたしましたm(_ _)m


改めて…

メジャー全国選抜予選。

一回戦で広島北に敗れたものの敗者戦で勝利。
西日本大会出場に望みをつないだようです。

広島北には全日本の予選では勝っていただけに
悔しい敗戦でしたね(。>0<。)

接戦が一瞬にして大敗に変わる…
これが野球の怖さでしょう。

だからこそ『一球入魂!』

来週も勝利を期待しています!

広島西魂でぶちかませ!!!


マイナーは、日曜日から夏練習突入!

めちゃめちゃ暑かったですね~Y(>_<、)Y

いきなり暑かったんで、ダウンも続出。

熱射病にならんように、ドリンクのおかわりを
しっかりと持参してくださいね!

しかし、朝のグラウンド状況には絶句…。

前日の雨+自動車で、田んぼのあぜ道状態でしたが、
スタッフ+父兄の皆さんの連携で、見事再生できました!!!

力を合わせて素晴らしい!
皆さん、ご協力ありがとうございました。


P.S.
『ぶちかませ!』横断幕、初勝利!

まさかの連敗スタートだったんで、
勝ちがついてホッとしてますC=(^◇^ ;

このまま連勝じゃーーーーー

来週は『燃えろ!』も援軍に!

コメント

今週は良く雨が降りました。木金は大阪に居ましたが、
大阪も良く降ってました。
大阪では
木曜日の夜に、元広島西リトルの同級生3人で昔話をしながら飲みました。

昔は年に一度、大阪万博球場で試合があったから、
金曜日夜にバスで出発して、みんなで騒いで楽しんでましたよ。
何をしてたかは、言えませんが。。。。。

台風は消滅したみたいだから、週末は天気が回復しそうですね。
土曜日はまたグランドが田んぼ状態になってるのかな?

日曜日、メジャーは笠岡と試合なんですね。
是非、マイナーのリベンジをお願い致します。猛打爆発!!!

実質決勝戦みたいなもんですが、勝っても気を抜かずに、
敗者復活での優勝を目指してください。

PS:「ぶちかませ」横断幕ですが、どうやら微妙な初勝利みたいです。
  横断幕は、1回戦で試合があった3塁側に掲げていたようです。
  敗者復活の試合は、どうやら1塁側ベンチに移動。
  横断幕は、動かさずにそのまま3塁側にあったらしい・・・

  横断幕で試合するわけではないので、気にせず、頼むわ~


  • 2013.06.21 20:42
  • プーサン

メジャーの全国大会の夢は破れてしまった・・・・

しかし野球人生はまだまだこれから!

足りなかったのは?

強い気持ち

ザックジャパンのブラジル戦とイタリア戦の違い

プロ中のプロでも気持ちを強調してました

負けたくなかったらどうしたらよい?

さあ、日曜日は今年勝ってない笠岡戦

先日のマイナーの分もまとめてリベンジだ!

西魂を見せてくれ。

  • 2013.06.21 06:43
  • 強い気持ち

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

ブログ内検索

フィード