ガンバレ!広島西ブログ

2013.08.26

目指せ世界一

えー、今週は雨にやられまして
卒団大会も練習も中止。

なんだかな~って感じですが…

海の向こうでは、リトルリーグ世界選手権で
武蔵府中リーグが世界一!

日本代表が大会2連覇達成!!
おめでとうございます。

我が広島西リーグも、来季心新たに
『目指せ世界一』で突っ走りましょー!

P.S.
しかし、時が過ぎるのは早いっすね~。

ついこないだ『東京北砂のエースは大きい!』
なんて話をしてた気がしますが。

一日一日、一分一秒を大切にということですね。


お知らせ

9月~いよいよ2014年度の新シーズンが始まります!
野球はじめるなら、今!
(“いつやるの?今でしょ!”は、ちょっと飽きた(笑))
新メンバー大募集中♪

◎新チームで一緒にはじめられます
◎各学年に同級生がいるから安心です
◎軟式・ソフトボールからの転向も大歓迎
◎はじめてでもOK

まずは気軽に体験・見学いかがですか?
(無理な勧誘はしません。体験見学だけでもOKです!)

現メンバーの皆さまも
お知り合いの“野球好き”に、ぜひお声掛けください!

一緒に世界一を目指そう!

コメント

先週土日は雨にやられてしまいましたね(  ̄_ ̄)ボー
今週末も台風次第で、再び雨になるかも・・・・

もし、雨だったら、卒団試合も中止??
是非、今週は雨が降らず、試合をやらせてあげたいですね。
頼みますよ~


日本代表が今年も世界一になったようですね。
去年の東京北砂に比べ、接戦での勝利が多かったようですが、
勝ちきる強さはさすがです。武蔵府中は10年ぶり2度目の世界一、
おめでとうございます。

今年の全国大会と西日本大会の結果は下記となりました。

全日本選手権  優勝   :武蔵府中(東京連盟)
          準優勝  :宮城野 (東北連盟)
全国選抜大会   優勝   :えひめ港南 (四国連盟)
            準優勝 :長崎北 (九州連盟)
西日本大会    優勝   :西条  (四国連盟)
           準優勝  :淀川 (関西連盟)

今年は四国勢の躍進が目立ちますね。

来年は中国勢の年にするぞ~
西リトル含めて、中国連盟が全国で通用する、勝てるチーム作りを
やっていきましょう。
もちろん勝ち負け以外にも大事な事も教えつつですが・・・




  • 2013.08.28 13:30
  • プーサン

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フィード