ガンバレ!広島西ブログ

2013.08.19

新メンバー大募集中♪♪♪

今週も暑かった…
(何だか最近この出だしばかり)

だって暑いんですもん。。。

そんな中、選手たちは練習がんばってますよ~。
なんたって、無類の野球好きが集まってますからね(笑)

練習の合間でちょこちょこ休憩を入れるけど、
気が付くと選手がグラウンドにグローブ持って立ってる。

まだ「やるぞっ!」て言ってないのに。。。∈(´Д`)∋。。。

「もう少し休んでいいぞっ」って言っても
「もう大丈夫です」だって。

『おいおい、空気読めよ~』って、無理か(笑)

まあ冗談はさておき、
水分補給と休憩は定期的にしっかりと取りますよ。
ホンマに倒れちゃいけんですから。

こんな感じで、メジャーマイナーともに
今週も熱~い練習ができましたよ!

     ↓↓↓
お知らせ

9月~いよいよ2014年度の新シーズンが始まります!
野球はじめるなら、今!
(“いつやるの?今でしょ!”は、ちょっと飽きた(笑))
新メンバー大募集中♪

◎新チームで一緒にはじめられます
◎各学年に同級生がいるから安心です
◎軟式・ソフトボールからの転向も大歓迎
◎はじめてでもOK

まずは気軽に体験・見学いかがですか?
(無理な勧誘はしません。体験見学だけでもOKです!)

現メンバーの皆さまも
お知り合いの“野球好き”に、ぜひお声掛けください!

コメント

お疲れ様です~(*^o^)/\(^-^*)
暑い毎日ですが、みなさんバテてないですか??

いよいよ来月からは新チーム始動ですね。
どんなチームになるのかワクワクします♪
来期も競い、はげまし合いながらレギュラー争いできるチームになるといいな~。
野球大好きな仲間が増えるといいね~。

広島の野球大好きな小学生~、体験に来てね!
待ってま~す(*^o^)/\(^-^*)
西リトル、楽しいよ~♪♪

  • 2013.08.22 21:56
  • 晴れ女

本当に暑い日が続きますね~

お盆休み、皆様は如何お過ごしでしたか?
来期マイナーH監督はゆっくり休養できました?

家でゆっくりするのも良いですが、
お盆の最中を甲子園球場で過ごせたら最高でしょうね。
西リトルの選手の中から、一人でも多くが夢の舞台で
活躍が出来るよう、今後もみんなでバックアップしましょう。


体験に来るのも暑くて気が乗らないかもしれませんが、
冷たい飲み物は準備してますので、
どんどん見に来てください。

  • 2013.08.22 19:00
  • プーサン

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フィード