ガンバレ!広島西ブログ

2013.09.26

まだ暑い~(>▽<;;

なんだかまだ昼間は暑いですね~。

仕事中にお客さんと

『やせられました?』
『いやいや日に焼けたんで、締まって見えるんですよ!』

なんて会話をいまだにしている9月下旬です。。。


先週も皆さんお疲れ様でした。
ご協力ありがとうございました。

日曜日は、メジャーマイナー一緒に
広島鯉城さんとの練習試合。

河川敷グラウンドは、先日の大雨による爪痕がありありと。

そんな中、広島鯉城さんお世話になりました。

まあ勝ち負けは置いといて、
いろいろメンバーも試せて良かったんじゃないかと。

選手たちにはこういった試合で
練習の成果を思いっきり試してほしいです。

しかし…ベンチが背中合わせなのは
何かやりにくいですよね~、H監督(笑)


月曜日はマイナーに体験の方が来てくれました!
嬉しいですね~♪

来週もまた来てくれるそうです。

さらに新しい方も!
楽しみですね。


P.S.
祝・カープ16年ぶりAクラス!

優勝じゃないけど、たかが3位じゃけど
やっぱりうれしーですね。

次は、勝ち越し目指してガンバレ!!!

だって、負け越しでプレーオフ出場は
何かさびしいでしょう?(笑)

この調子で来年こそは優勝じゃ!
(いったい何年ぶり?)


…………………………………………………………………………………………

『野球しよっかな~』って思ってるみんな、
いっぺん体験でも来てみませんか?

西区の己斐が本拠地です。

軟式やソフトからの転向組の皆さんも
年内に体験⇒年始から入団なんてパターンも多いですよ~♪

↓↓↓
体験の問い合わせはコチラ

コメント

暑い日々が有り、朝は、冷え込み、体調管理が難しいですね?
マイナー、メジャー、供に頑張っていますね!!
努力した人にはいい結果が付いて来ると思って練習して来ました。選手時代!?
カープ杯がまず1パッメいろいろためしてみよう!

ミスシテ、チョンボ、して学んで、考えろ!!!
今が、スタート!!!
出来なかった等、十倍返しだ!!!!!!!!!
やれるもんならやってみな!!!!!!!!!!
仲間、チームメート、団結で前進。

  • 2013.10.01 20:06
  • ミスターG

早くも週末ですね。
土曜日は、前回の2年生がまた体験に
来ます。
(もう、入団も同然じゃね。)
日曜日は、また新しい子が・・
うれしいね。
どんどん入って来い。
みんなで競争じゃ!

  • 2013.09.27 17:23
  • 新米監督

選手達、カープ杯が近づいてきてるぞ。
朝晩が寒くなってるので、
体調管理には気をつけて。

何か困ったことがあったら、マイナーグランドのバックネット裏にある
ボードにメッセージを書いてよいぞ

XYZ

  • 2013.09.27 14:05
  • XYZ

先週日曜日に、マイナーに体験の方が来てくれたみたいですね。
ありがたい事です。2年生??
また週末も体験に来てくれるようですが、
これからも一緒に野球が出来れば、嬉しいですね。


先週まで
2週続けて3連休だったので、曜日の感覚が分からなくってま~す。
気づけば、もう週末ですね。

今週は、土日だけなので、体力的には、何とかなるでしょう。


新チームがスタートして、もうすぐ1ヶ月です。
メジャー、マイナー共に個々のレベルアップに加えて、
チームとしてのまとまりも出来つつあります。

自分が出来ることをやっていきましょう。


  • 2013.09.27 14:02
  • プーサン

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ブログ内検索

フィード