ガンバレ!広島西ブログ

2013.12.03

さびーw( ▼o▼ )w

冬です。さびーです。
今年も焚火の季節がやってきました。

風邪ひかないよーに!
ジャンパーに穴開けないよーに!

皆さん気をつけましょう。


先週末は、グラウンドを少しお掃除しました。
父兄の皆さま、ご協力ありがとうございました。

おかげでキレーになりました!

落ち葉や雨で流れる土とは、いたちごっこ。
自然との闘いですね。


さて、練習は本格的に冬練突入!

走る!飛ぶ!踏ん張る!そしてまた走る!
選手たち、がんばってますよ~。

体は相当きついはずじゃけど、
表情はどこか充実感に満ちている。

きっと上手くなるよ、みんな!
きっと強くなるよ、みんな!

ひじょーに楽しみです♪


僕ら大人はそのサポート。
みんなで声かけあって、協力しあってサポート。

主役は選手、大人は脇役。

できないのがダメなんじゃなくて、
できる!やる!ってことが“素晴らしい”こと。

力を合わせて、“素晴らしい”を増やして、
もっともっとあったかいチームづくりをしていきましょう(^▽^)/
(冬は特にさびーですし…)

選手のために。。。

ガンバレ西リトル。

コメント

冬だから仕方ないですが、寒いですね~( ̄O ̄;) ウォッ!

そういえば、
今年は「かめむし」が大量発生してるので、
寒い冬になるらしいです。

早く春が来て、
金属バットの音を聞きたい カキーン!""( ・ー・)_/彡 ヾ(;゚◇゚)ゞホ、ホームラン!   ~ °


選手達は、午前中はよく走ってますね~
練習ではちょっと、厳しい事言ってますが、心の中では、
感心するばかり(≧∇≦)ъ ナイス!

個人的には、冬練は得意ではない(好きじゃない)ので、
この時期は、暖かくして、冬眠してま~す

といっても、あっという間に冬も過ぎてしまいそうなので、
課題や弱点のある選手には、
この冬の間に何とか克服してもらえるよう取り組みます。


PS:スタッフ、保護者で力を併せて乗り切って、
  来年は笑顔のシーズンを迎えたいですね☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

  • 2013.12.03 21:54
  • プーサン

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

フィード