ガンバレ!広島西ブログ

2014.03.27

ダブルダブルダブル

祝!キリンレモン杯 兄弟優勝!

選手のみんな、おめでとう!!!

父兄の皆さま、お疲れ様でした。
ご協力ありがとうございました。

今年最初の大会は、選手のがんばりで
メジャーマイナーともに最高の結果となりましたね♪

兄弟そろって2大会連続、そして今大会は2連覇!

222、ダブル・ダブル・ダブル、WWW、
WinWinWin…まーなんでもいーや。

これで、メジャーは全日本予選に向けて、
マイナーはウイルソン杯に向けて、よいスタートが切れました!

でも、まだまだ本番はこれから!

昨年の二の舞にならないように、チーム全体でさらにステップアップしていきましょう!

ではでは、遅くなりましたが、
皆さんの祝福・応援コメントをどーぞ(^▽^)/

P.S.
マイナーの試合会場においては、
広島鯉城の皆さま、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

コメント

またもダブル優勝!強い!
おめでとうございます!
自分はマイナーの方に付いていました。
4年生の層の厚さは群を抜いている感じで、負ける気がしませんでした。
が、選手が多かったため、起用や交代がとても大変そうでした。
ベンチの監督・コーチの皆さん、おつかれさまでした。
個人的にはもう少しプレーや応援で声が出てると良いなと思いました。
次の大会も頑張りましょう!

  • 2014.03.31 23:35
  • Noppo

選手諸君!優勝おめでとう!
そしてスタッフ&保護者の皆様、お疲れ様でした。
この大会、見事な戦いぶりだったと思います。
感動しました。

自信がついて来たのか、子供達の成長を感じました。
成長を感じたのは他チームにもですが。

さすがメジャークラスになると、試合内容の質が上がって来ますね。
いよいよ来月からは世界大会までつながるリトルリーグ最大の大会が始まります。

この勢いでやってもらいましょう くれぐれも怪我をしないようにね。

故障のため、出場できなかった選手も、精一杯声を出して選手達を鼓舞してくれていました。
凄くチームの力になっていたと思います。
ありがとう!

  • 2014.03.28 21:00
  • やっぱ野球でしょ

メジャー、マイナーの選手達、
キリンレモン杯、優勝おめでとう!Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

今大会も周りから、優勝を期待されて、
見事に実践出来たんだから選手達は凄いですよ。

技術的にも精神的にも、冬を越してたくましくなったんだと実感してます。

メジャーは1カ月後に始まる、全日本予選に向けて、
一つ一つ積み上げて行きましょう。

  • 2014.03.28 12:30
  • 江戸川いくぞう

いつもお世話になり、ありがとうございます ♪

選手の皆さん、この度は、キリンレモン杯、兄弟優勝おめでとうございます☆☆

息子達にとっては特別の日に最高の結果となり、本当の兄弟優勝となりました! !

監督、コーチ、役員の方々をはじめ、保護者の皆様、ありがとうございました。

これからも、全国目指して、“チーム一丸” で頑張りましょう ♪



  • 2014.03.27 18:13
  • アップル

マイナー、メジャーが優勝できて良かったですね。
冬の練習を乗り越えて、一回り大きくなったような感じがします。
特に、メジャーを観ている私事なのですが、下半身に力がつきました!
打球が違ってきてますね!!

次は全国予選、いつも通り気楽にガンバりましょう!!

マイナーも、更なるスピード、パワーを付けてガンバりましょう!!

1日一歩みんな自分の出来る事を忘れないように!
次の目標にガンバりましょう!!

  • 2014.03.27 14:06
  • Gーじ

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

フィード