ガンバレ!広島西ブログ

2014.04.02

勝利のお肉

土日、皆さまお疲れ様でした。

◆29日土曜日

メジャーマイナーともに、広島佐伯Gにて練習試合。

広島佐伯の皆さま、お世話になりました。
カレーおいしかったです(*゚▽゚)ノ

ありがとうございました。

試合の方は、湿り気味の天候の中、
何とか3試合ずつできてよかったですね。

今週はチームとして、選手個々として、
どんな実りがあったんでしょーか?

マイナーは、ついに?ようやく?柵越え1号!!!
初ヒットの選手もいましたね!

オメデトー!

これからもまだまだ、前進あるのみですよ!

◆30日日曜日

キリンレモン杯の祝勝会!

肉うまかったですね~ヽ(*^^*)ノ
みんなでがんばってつかんだ勝利なんで、特にうまい!

雨も止んだし、えかった。えかった。

しかし、メジャーの選手、とくに“もう中”はよく食べる。
もくもくと食べてましたね(笑)

そりゃあ大きくなるわ。。。
もっともっと大きくなってくださいよ!僕のようにねっ( ̄ー+ ̄)

さあ、来週もガンバロウ!西リトル。

コメント

こんにちは~♪

日曜日は美味しいお肉と、美味しいスープを御馳走さまでした。

しっかりお肉を焼かせていただきました!

赤イノシシの肉を焼き忘れておりましたが・・・

子供達の笑顔をみていると、幸せな気分になりますねー♪

練習でしっかり苦しんで、試合に勝って、みんなで笑顔になれるよう頑張って下さいねー♪♪





  • 2014.04.03 15:55
  • アップル

皆さまご無沙汰です。

選手が頑張ってくれたおかげで、日曜日はお肉を食べることが出来ました。
おかげさまで、今週は、「プーサン」あらため、先輩のありがたいご助言も参考に
「ブーサン」に改名しました。

一日でも早く、動ける体にして、みんなから愛される「プーサン」を目指します。

メジャーの選手は、江戸川を目指すのではなく、選手全員で掴みとれ。

また、今週末から、全日本予選に向けて積み上げていきましょう。

  • 2014.04.03 12:37
  • ブーサンです

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ブログ内検索

フィード