ガンバレ!広島西ブログ

2014.04.15

思春期

毎週毎週、週末ばっかよう降りますね、雨。

平日はすごくいー天気なのにねえ。。。

っと、湿った話題はさておき、
土曜日に西広島タイムスさんが取材に来てくださいました。

3月のキリンレモン杯での2大会連続の兄弟優勝!ってことで。

ありがとうございます!

集合写真を撮りましたが、朝一ってこともあり
選手のテンションの低さったら…( ̄◇ ̄)

おーい笑えよ~、これじゃあどーみても優勝チームじゃないじゃんよ~

そこで!あの手この手で笑かし作戦。

マイナー選手には、まあまあ成功?!

メジャー選手には………。。。

『何あれ。しけ笑いしか出んよね~』って、真顔で突っ込まれ、撃沈(T_T)

チクショー!しっかりと成長しやがって~!!!

あんなにかわいらしかった選手たちも、
一歩ずつ大人に近づいてきております(笑)

さて、今週末からは、
いよいよメジャーの全日本予選がはじまりますね♪

江戸川目指してまっしぐら!

ガンバレガンバレ、西リトル!

P.S.
週末、天気どーかなー?
またまた怪しーなー。

ガンバレガンバレ、お日さま!

コメント

本当に週末にかけて、天気が悪いですね。

全日本予選開幕の20日(日)が中止になったら、
どこに組み込まれるんだろう?
予備日の5月3日(土)かな~?

そうなったら、4月29日、5月3日、4日と連戦になるので、
どのチームも総力戦となりそうだ。

どのチームに幸運の女神が舞い降りるのか・・・

西リトルは一戦一戦、全力を出し切るのみ。
緊張感を楽しんでやりましょう。

  • 2014.04.17 21:51
  • ブーサン

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ブログ内検索

フィード