ガンバレ!広島西ブログ

2014.04.22

好発進!

土日お疲れ様でした。

メジャーは、全日本予選の初戦を無事突破!
好発進ということでヨカッタ!!!

何事も最初が肝心ですもんね。

当日の様子についてのコメントは、
現場レポーターの皆さんにおまかせするとして…

次戦は29日。

ガンバレ!ガンバレ!応援してます(⌒▽⌒)/

…………………………………………………………………………

マイナーの方はというと、
チームを強化しつつも、グングン底上げしてますよ!

名付けて、『特攻野郎Bチーム大作戦』!!!
(特に意味なし(;^ω^))

野球が好きな4年生以下の皆さん、どーですか?

一緒にこの作戦に加わらないですか?

すでに出来上がったものではなく、
これからジワジワとチームができていく面白さ♪
(試合や大会もたくさんありますよ~)

いつ入団するの?今でしょ!ってね。
(この言葉が今じゃないでしょ…(笑))

何はともあれ、Bチーム大作戦実行中の
今が、はじめるチャーンス!

いつでも気軽に体験・見学にどーぞ。
↓↓↓
◆選手募集について詳しくはコチラ
◆体験・見学のお申込み・お問い合わせはコチラ

コメント

リトルのメジャーでトリプルプレーなんて、
すごいことをやった選手達。

生で見てました。

本当にプロ野球のトリプルプレーと一緒だよ。
しかも、今回のトリプルプレーの形は中々起こらないパターンです。

一度に3つのアウトもいいけど、
次からは、一つずつアウトを重ねて行きましょう。

またまた、天気の悪い週末と祝日ですが、
予定通り、試合が出来ると良いですね。

応援しましょう!



  • 2014.04.25 19:23
  • 三重殺

トリプルプレー見たかったな~!

って思ってたら、なんと!

今日のプロ野球の試合で、ソフトバンクが
まったく同じパターンのトリプルプレーやったみたいで。。。

何か…これは何かスゴイことの起こる前触れかも!

  • 2014.04.22 22:15
  • セクスタプルプレー

生で初めて観ました ! !

場面はノーアウト1・3塁。センターフライでワンアウト。
3塁ランナーがホームへタッチアップしてツーアウト。
1塁ランナーがセカンドへタッチアップしてトリプルプレー成立 ♪

↑の説明でイメージできましたか?

状況判断と、捕って早く正確に送球ができて、このプレーを生みましたねー !

ナイスプレーでした(パチパチパチパチパチ) ♪ 

状況判断とキャッチボールは野球の中でとても重要です !

練習の時からしっかり準備して、意識して・・・・・

マイナーもメジャーも、、、 頑張れ ! がんばろう ! 西リトル ♪

おっちゃんも応援しとるけーねー ☆


  • 2014.04.22 14:35
  • トリプルプレー

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ブログ内検索

フィード