ガンバレ!広島西ブログ

2014.05.09

ガンバレ選手たち

GW、皆さんいかがお過ごしでしたか?

マイナーは3日に愛媛西条遠征、メジャーは3日、4日と全日本予選でした。

◎マイナー西条遠征

西条の皆さま、お世話になりました。
ありがとうございました。

カレーおいしかったです♪
玉子&コロッケ付、参考にさせていただきます(笑)

選手のみんな、普段やれない相手との対戦はどうだったかな?

練習試合は、結果うんぬんより、何を感じてくれたかってのが大事。
それぞれが次回に活かしてくれれば!

明日からは福岡遠征!

のびのびとやって、さらに一皮むけて帰ってこよう( ̄▽ ̄)ノ

◎メジャー全日本予選

2日で4試合を、3勝1敗。優勝戦線に踏みとどまりました。
ひとまずお疲れ様でした。

明後日、最終日。勝負の日。

とにかく、思いきって我武者羅にやること!
ただそれだけです。

good luck(*゚▽゚)/

コメント

今週末は、福岡も広島も天気の心配なし。(良かった、良かった)

メジャー、マイナーの両選手ともに
自分の持てる力を出し切りましょう。

土曜日はメジャーを代表して、マイナー福岡遠征に帯同し、応援や審判してきます。
3連覇じゃー。
帰りはもつ鍋食うぞ!!

日曜日は、メジャーの勇姿(ゆうし)を見届けます。
自分たちで考えて戦えば、結果はついてくるよ。

選手、父兄みんなで一緒になって、やるしかない!

  • 2014.05.09 21:27
  • プーサン

明後日の試合は絶対に勝つでしょう!
勝つよ!!!だって西じゃもん!!!

ペコちゃんも心の底から応援してます(^^)

私を東京に連れてって~♪

  • 2014.05.09 20:38
  • ペコちゃん

最終、決戦もの凄くワクワクしています。
全国予選、とうとう、ケガ、人を出せない状況になりました。

爽やか9人でlet's go!!!!!!!!!
主軸無しで、みんな仲間を信じてがんばっています。
この選手達!大きくなった!俺!オレ!!!!!!!!!感動!!
あと、もう少し、全員野球、楽しもうぜ!

マイナーも、楽しんで来いよ!
俺から、頼みごと!!!フルスイング!フルスイング
がんばって来い!!

  • 2014.05.09 15:27
  • Gーじ

最後は勝つ ☆☆

全員野球で行くぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー !

オー (拳) !


おっちゃんも、ブチでかい声で応援するけーね♪

マイナーのみんなも頑張ってきてよー(スマイル)

  • 2014.05.09 15:00
  • Finally, I win

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フィード