ガンバレ!広島西ブログ

2014.05.16

リスタート

先週も土日お疲れ様でした。

メジャー、マイナーともに勝負の週末でしたね。

◎メジャー/全日本予選 最終日

江戸川切符をかけた首位決戦。勝負の日。

残念ながら、敗れました。

全力を尽くし、正面からぶち当たっての敗戦。

何も恥じることはない。胸を張れ。

そして、『全国で旋風を巻き起こせ!

と、広島安芸さんに心からエールを送りましょう。

さあ、明日からは全国選抜に向けて、ほっかいどーに向けてリスタート!

ほんとうの全員でリスタート!

応援してます。ガンバレ!

◎マイナー/サニックスマイナー大会(in福岡)

3年連続3回目の出場となった今大会。

九州連盟の皆さま、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

過去2連覇中と半端ないプレッシャーの中、
選手たちはやってくれました!

地元九州の強豪を押しのけ、見事3連覇!

おめでとう!!!
(ホントヨカッタ(〃´o`)=3)

完全アウェイの中、劣勢もありながらよくがんばりました!

しかし、やったことのないチームとの対戦は、
何が出てくるか分からない怖さはありつつも面白い。

地域による野球観の違いも、感じることができました。

しかーし!喜びは今日まで。

明日からはリスタート!

本当の闘いはここからだ。
君たちの底力を見せてくれ!!!

P.S.
遠征参加のお父さんお母さん、
ご協力ありがとうございました。

いや~しかし、疲労が抜けない( ̄△ ̄)
今週はしびれましたな。。。

コメント

マイナーの選手、おみごと!よくガンバりました。
と言うよりも、監督、コーチに、プレッシャーが??

おめでとうございます。

メジャーは、6月からの全日本選抜に向けてガンバります。

この頃、あったかくなってきたので、体が動かしやすいですね!
皆さんもケガ二は、注意しましよう!

マイナー大会も、気を抜かねーでがんばってください。

マイナー、メジャーの選手、取ったら投げる!打ったら走る!フルスイングじゃ!

  • 2014.05.22 15:21
  • たつんだジョー

いつもお世話になり、ありがとうございます。

マイナーのみなさん、優勝おめでとうございました♪

メジャーのみなさん、悔しさをバネに、次に向けて頑張って下さい !

結果も大切ですが、今、選手達に大切なのは、過程だと思います。

勝っても、負けても、日々、目標を持って、達成に向けて頑張って下さいねー。

それが、個々のレベルアップに繋がり、チームの強さへと変わって行きます。

毎週、選手の動きを見ていると、ワクワクしてきます。週末が楽しみです ♪

練習では、見て、聞いて、感じたことを口に出して、声を出し合えば、
もっと良い雰囲気(チーム)になってくると思いますよ !

オッチャンも応援しとるけーねー ♪

  • 2014.05.20 16:04
  • カープ男子

メジャーは、残念でしたが、北海道が待ってます!!!

チーム一丸で頑張りましょう!

マイナーの皆様、おめでとうございます。

カープも優勝しそうですね^_^

  • 2014.05.16 21:06
  • カープ女子

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フィード