ガンバレ!広島西ブログ

2014.05.27

ウイルソン杯開幕!

土日お疲れ様でした。

【マイナー】
ウイルソン杯開幕!

いよいよはじまりました~!
父兄の皆さん、一日運営お疲れ様でした。

昨年はあいにくの雨でしたが、今年は快晴!

天候に恵まれてヨカッタ!
逆に暑すぎくらいでしたね~(>▽<;;

そんな中、広島西はA、B両チームの初戦でした。。。

◎Aチーム

広島西A 3-0 岡山A

順当に初戦突破。8日の準決勝へコマを進めました。

課題は、チャンスに一気にたたみかけられなかったことかな~。
ランナーためて主軸でガツンと!

まあそれは次回のお楽しみってことで。

そんな状況だったからこそ、あの一発はデカかったっす♪

準決勝と言えば……昨年のリベンジへ。
ガンバレ~。ガンバレ~。

次まで2週間空くから、ケガ、病気せんよーにね!

◎Bチーム

広島西B 4-9 広島佐伯A

鮮烈な公式戦デビュー?!鮮やかな先制パンチ!

途中力尽きはしたものの、次回が楽しみな一戦でした。

もちろん、結果としては勝利がベスト。
でも、過程としては敗北もまたベター。

あの時…たら…れば…いくらでもありますが、
勝つことがすべてではないからね。

一心に勝利をめざす中、敗れることで学ぶことは多い。
大人も子どもも。

「成功」「失敗」の社会生活でも同じっす。

今回を糧にまた練習で一人ひとりレベルアップして
次は勝利じゃ!

【メジャー】
練習試合

全国選抜予選を来月に控え、練習試合。

手応えやいかに。

次こそは、全日本予選での悔しさをぶつけて欲し~ですね。

特に中一はリトルでの集大成。
持てるものを出し切って。後悔のないように。

ガンバレ~。応援してますョ(^o^)/

コメント

テレビみたよ^^
ガンバレー西リトルv

  • 2014.06.06 13:53
  • テレビくん

おやごころ 自分をまもる はかなさよ

子煩悩 いまこそここで ふりかえる

わがままね 腹も態度も でかいはは

なんとなく いまがチャンスだ 西リトル

  • 2014.06.06 00:55
  • 一句

マイナーAチーム、初戦突破おめでとう~。
打った瞬間入った!と分かるホームラン、凄かったですね♪

そしてBチームの先制点!興奮したよ~。毎週頑張って練習してる成果が出ましたね(*^^*)
結果は負けだけど、次につながる試合だったと思います。
一生懸命練習してるからこその悔し涙。
次は嬉しい涙になるよう、頑張れ(*^o^)/\(^-^*)
お母さんも応援してるよ~!

  • 2014.05.29 19:12
  • リトルおたく

マイナーの選手、初戦突破おめでとう!
Bチームも、ガンバりましたね!
ブログの中の写真山吉選手、元気いっぱい挨拶できてますね。
見てて、気持ちがいいですね!

それから、西原ゴウくんホームラン
ナイスバッティング

マイナー、全員で勝ち取った試合だと思います。
がんばれ
がんばれ西リトル
おじいちゃんも応援してるよ!

  • 2014.05.27 16:05
  • こけたぜ!ジョー

皆様、お世話になります。 

暑い中、お疲れサマーでした。
夏も直ぐそこ。
暑くても、勝負になったら熱く行きましょう !

記録員、プロ野球並みに厳しく付けちゃった(笑)

初の経験に感謝です。


マイナーAの選手、初戦突破めでとう♪
マイナーBの選手、初戦敗退で残念だけど、Aチーム相手に4得点。よく頑張りました !

8日の準決、決勝に向けて、また良いイメージを・・・♪

メジャーの選手も練習試合2試合お疲れっす。
走り込みと振りこみが必要かな。。。

次の大会まで、3週間弱の期間を大切に !

打席では、自分を信じて、振ると決めたら思いっきりよく !
迷った時点で負けなので、来た球をブチシバケ。

結果が怖くて、野球ができるか ! ミスが怖くて、野球ができるか !

プロだって、大人だってミスするので、伸び伸びと行こうぜー(笑)

おっちゃんも、応援しとるけーねー♪

  • 2014.05.27 11:30
  • 記録員

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フィード