ガンバレ!広島西ブログ

2014.07.08

梅雨のひととき

土日お疲れ様でした。
梅雨の合間の不安定な天候の中、何とか両日活動できました。

土曜日は移動練習。

メジャー選手は、ここぞとばかり打ち放題。

いやー、ホームラン攻勢、長打攻勢、いーじゃないですか。
みんな気分はエルドレッド??

でもねー、走らされる方は大変っす(>▽<;;

本番まであと一ヶ月チョイ。
ケガのないように良い調整をしてください♪

日曜日、マイナーは佐伯さんと練習試合。
(父兄の皆さん、ご協力ありがとうございました。)

いつもお世話になってる中、
ようやくお迎えすることができたんですが…

あいにく雨で途中終了。

うーん、佐伯さん+西グランド。
“梅雨”ではかたずけられない何かがあるのかも?!

ところで、試合の方はのびのびモードで3連勝!

特にBチームは、前大会での経験で試合にも慣れてきたのか、
じわっとですが、地に足がついてきた気がしますね。

さて今週は、大型台風が来襲するみたいですよ。
メジャーもマイナーも、選手はケガ、体調に気を付けてね~。

ガンバレ!西リトル

コメント

日曜日の練習試合はマイナーAチーム、Bチームともに、
良い結果が出たみたいですね。

朝の練習では、ちょっと心配な部分もありましたが、
監督から一喝され、目が覚めたのでしょうか!!

みんなやれば出来るんだから、次からは気持ちの持って行き方を
学びましょう。

BPさんのメールにも書いてますが、
何をやるにしても、まずはスタートから、集中してやらないと、
次にいきてこないぞ。。。。。

この続きは、今度グランドで。

メジャーは土曜日に西条遠征。
今まで勝ててないチームですが、
今の君たちなら、良い試合が出来ると思います。

「全国制覇への道はここから始まる」


  • 2014.07.10 22:31
  • XYZ

土日、お疲れ様でした。

気持ち良く打っていましたねー♪

スイングの軌道が良くなってきましたよ~

投げているとよく見えるんです。
ベスポジですね(笑)

練習の時から一球一球、フルスイングを心がけて・・・
一球目、一本目、一振り目・・・・

それを大切にして行けば、試合で良い結果に繋がる確率が高くなります。

練習では、全てにおいて、意識&継続を根気強く !

頑張れ西リトル!

オッチャンは応援しとるよ~ ♪

  • 2014.07.09 19:09
  • BP

久しぶりに伺いましたが、何もお役に立てずすみませんでした。
マイナーBチームの試合を拝見しました。
思いの外落ち着いてプレーをしていて、成長を感じました。
監督・コーチの指導がジワジワとしみ込んでるなー。
もう少し選手も控え選手も、声が出るとより良いですね。
--
ガンバレ!西リトル!

  • 2014.07.09 17:00
  • のっぽ

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

フィード