ガンバレ!広島西ブログ

2014.12.28

2014年お疲れでした!

2014年、西リトルの活動は
21日の納会、23日の練習をもって終了しました。

皆さんお疲れ様でした!

納会のバーベQ&イベントでお世話いただいた皆さま、
ご協力ありがとうございました。

バーベQうまかったっす~♪

焼き焼き、お疲れでした~♪

食後のソフトボール大会は「おとなデー(笑)
マイナー・メジャー選手たち、お付き合いサンキュー~♪

◎ハッスルママさん♪

◎意地のおやじ!

 逆転満塁ホームラン!じゃなかった~(笑)

◎勝てなかった選手に罰?ゲーム

メジャー選手のあの嫌がり方は、間違いなく「罰ゲーム」ですな(笑)

………………………………………………………………………………………

広島西リトルリーグ、2015年もみんなでがんばりましょー!

年始よりマイナーメジャーともに、新メンバーも増えます!

皆さん、来年もヨロシクです!

全員で力を合わせて!
中四国No.1、そして全国へ!

それではよいお年を!

………………………………………………………………………………………

P.S.
西リトル2015年度上半期(2014年9月~12月)
“勝手に流行語大賞
”決定!!!

「ポンスゥ〜」に決定!と言いたいところでしたが…

黒田 広島カープ復帰!の大ニュース!!!!!

年俸19億円を蹴っての広島復帰。

現役バリバリ状態で帰ってくるこの男気に感激!

というわけで、上半期“勝手に流行語大賞”は
男気」に決定!

コメント

新年明けましておめでとうございます。
今年1年も選手達に怪我無く、元気に野球が出来る事よう、
また広島西リトルリーグの発展と選手育成に全力で取り組みます。

父母の皆様方におかれましては、グランドにたくさん顔を出して、我が子の成長を一緒に
感じ取って頂き、家でたくさん会話して頂ければ嬉しいです。
一緒に共有出来るのも今しかないですよ。ゲラゲラ!ゲッツ!
ブームみたいに一瞬で、親離れしちゃいます。
親離れしたら、ダメよ~ダメダメ!

P.S メジャースタッフ、マイナースタッフ共に子供たちの為に全力でサポートしましょう。
   今年1年ご協力宜しくお願い致します。

  • 2015.01.06 19:44
  • メジャー監督


不慣れな指導でスムーズな内容やスケジュールとは行きませんでしたが、皆様のご協力のもと、今年を終えることができそうです。
ありがとうございました。

皆様のカワイイ子供達の大切な時期を預かりますので、来年も真剣にぶつかっていきます。

そしていつか、黒田のようなポンスゥ~が、西からも出てくれる様に、更なるポンスゥ~に励みたいと思います?
来年もご協力宜しくお願い致しますーm(__)m

  • 2014.12.28 22:51
  • ポンスゥ~v2

どんな試合でも、勝負になれば負けたくない !

勝ちたい ! 勝たせてやりたい !


同じ気持ちで来年も・・・

一年間お疲れ様でした~

そして、ありがとうございました。

感謝 ♪

  • 2014.12.28 18:02
  • 満塁同点弾 !

黒田の男気に負けました。
20億を振って広島に来るとは本物のポンスゥ〜としか言いようがありませんが、最後の美しい姿を見せるのは広島…との心意気に涙が止まらぬ1号です。
黒田選手には西リトル・ポンスゥ〜大賞を贈りましょう。
谷田貝さん、授賞式の段取りをお願いします。

  • 2014.12.28 16:29
  • ポンスゥ〜1号

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード