ガンバレ!広島西ブログ

2014.12.16

走れ正直者

交差点で100円拾ったよ~♪



今すぐコレ 交番届けよ~う♪



いつだ~って オレは正直さ~♪



近所でも 評判さ~♪




先週はよう走りましたねー、メジャー選手。

「上手くなりたい!」
「強くなりたい!」

そんな自分の気持ちに対して
ただひたすら正直に走り続ける選手たち。

夢に向かって、フレー!フレー!
走れ正直者。

何度も言うけど、今から春が楽しみだ(*゚▽゚)ノ


P.S.
【正直者の心の叫び?】

足がパンパンじゃねーかよ、おやじ~!



このヤロー!!!!!



…………………………………………………………………………

マイナーは土日、移動グランドと練習試合で
何かと忙しい週末でした。

参加の方、お疲れ様でした。

移動グランドは、ええ練習場でしたね。
寒い時にはいーですね!



近所にあればなあ~。

日曜日は、マイナー今年最後の練習試合でした。
カレーごちそうさまでした♪




P.S.
西リトル2015年度上半期(2014年9月~12月)
“勝手に流行語大賞
開催!!!

【ノミネート】

ダメよ~ダメダメ

いいじゃないの~

不適切な関係

連覇

鬼嫁

しいたけ

薮田選手

14イニング連続得点

さけチー(さけるチーズ)

ポンスゥ〜

ニャハッ☆


以上、皆さんの投票待ってます♪
(他になんかいーのあったら、追加ノミネートお願いしやす)

衆議院選挙以上の投票率(笑)でよろしくです!


さらにP.S.
12月17日(水) 天気:大雪

あ~あ~あああああ~あ~ああ~あああああ~♪

じゅ~ん、ほた~る、なかちゃ~ん、そして、みんな~
大丈夫か~い?

オイラは何とか大丈夫だよぅ!

怪我ぁすんじゃぁね~ぞぅ~!

「西の国から’14」

コメント

西女子が…

  • 2014.12.19 08:09
  • やっぱ

ヒデキも恐らく感激したにちがいない、西名物のカレーうまかったです。

鬼嫁、あっ、いやっ、ちがう、婦人部の皆さまいつもありがとうございます。
そして、北リトルの皆さま、西マイナーのポンスゥ~達の相手をしていただき、本当にありがとうございました。

ということで、ポンスゥ~。
あの軽い言葉の響きに包まれた、アンニュイな感じと、カジュアルなテイスト。 に一票!

  • 2014.12.18 23:18
  • バーモントカレー


ソロでのショット!アップありがとうございます。寒さで何か顔が歪んでますねー(((^^;)
いつもどうりか・・・(自虐)

寝ずに悩んだ結果!
耳から離れません。僕も使わせていただきます。
ポンスゥ~に清き一票入れます。

  • 2014.12.18 22:06
  • 秀樹感激っ♪

やっぱ
”選抜大会”
でしょ

  • 2014.12.17 19:27
  • 勝つことはいいことだ

ニャハッ☆  が・・・

  • 2014.12.16 19:28
  • 抜けとるよ~

追加ノミネート
「ポンスゥ〜」

  • 2014.12.16 13:01
  • ギータ

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード