ガンバレ!広島西ブログ

2015.02.16

感謝☆

土日、強豪2チームを招いての練習試合は無事終了!
2日間、お疲れ様でした!

宝塚リーグ、西条リーグの皆さま、
遠いところをわざわざお越しいただき、
ありがとうございました!
感謝☆



晴れてヨカッタ!
天気に 感謝☆

連日、サポートしてくれた
マイナーチームに 感謝☆



・段取り・進行
・グランド設営~撤収
・炊き出し準備~トラブル対応
・ホームステイ受け入れ
・審判、アナウンス、グランド整備
・リトルカー準備
などなど



役員 と 父兄に 感謝☆

そして、

チームを率いてくれる
監督・スタッフ



日々素晴らしい成長を見せてくれる
選手たちに

感謝☆


などなどなど…

自分がやっていないことは、
どこかで誰かががんばってくれている。

人それぞれいろんな考え方はあれども、
この事実は揺るがない。

言うは易く行うは難し。
見えるものがすべてじゃないから。

感謝☆ありがとう!そして恩返し。
それが日本人のイイトコロ♪


今週末、メジャーは瀬戸内カップ、マイナーは練習試合と
本格的なシーズン開幕が一歩ずつ近づいてきています。

感謝の気持ちで力を合わせ、いざ頂点へ!!!


P.S.
祝・初ホームラン2名!
やったぜ、おめでとう!!!

コメント

日曜は空模様が気になりますが優勝旗を待ってます。
来月のキリンレモンと併せ一緒に美酒を頂きたいものです。
勝利も大切ですが道中や試合でのケガの無きように!無事これ名馬なり…

  • 2015.02.19 12:10
  • ポンスーの父

皆様お疲れさまでした。
特にマイナーの保護者の方々ありがとうございました。
遠方から二チームをお招きして合計6試合、無事開催できたこと、皆さんと同様に安堵しています。

いよいよシーズン開幕ですね。
選手達には、保護者の支えがあってこそ好きな野球ができることを肝に銘じて、これからも頑張ってもらいたいものです。
そして、いい結果をプレゼントしてくださいね。

  • 2015.02.17 20:37
  • メジャー保護者

まずはバレンタインデーの2月14日(土)と2月15日(日)もメジャー父母に加えて、マイナー父母や選手達と多数の方々にご協力頂きありがとうございました。
おかげさまで、無事終える事が出来ました。

色々予期せぬ事態も多々ありますが、今後も、先週同様に父母も一体感を持ってやっていきましょう。

チームとして今後もぶれずに、目標に向かってやっていきますので、
選手のみんなも新チームのスタートで掲げた事をしっかりやっていきましょう。

PS:今週末は今年最初の公式戦。強豪ブロックですが、予選リーグを突破して、
  日曜日の決勝トーナメントに勝ち進んで、目指すは優勝。V1だ!

  • 2015.02.17 19:20
  • メジャー監督

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索

フィード