ガンバレ!広島西ブログ

2015.03.04

サンスポ

サンスポ載りましたね。

皆さん、見ました?買いました?

まだ見てない人のために!

『満塁弾トリオ』のかっこいいコメントご紹介~

◇M選手

満塁で打ったのは初めて。あした(2月22日)が12歳の誕生日なのでうれしい。
いつも投手の気持ちを理解してリードしています。

。。。。。
復帰後の一本目が満塁弾とはw(゚o゚)w しかも、誕生日とはw(゚o゚)w
もってる男?(笑)

◇S選手

ホームランは新チームになって11本目です。
(3月の)春季大会も自分の魅力である長打力を発揮して優勝したい。

。。。。。
昨年のY選手に追いつけ追い越せの良いペースですね。
あと1本で1ダース。お父さん、HRボールの代わりの新球をリーグに返却ください(笑)

◇N選手

ぼくも満塁弾は初めて。
4番打者として、これからもランナーをすべてかえすバッティングをしていきたい。

。。。。。
ぜひ、ランナーをすべて返してほしいですが…
たまには、後の打者にも残しといてあげてください(笑)

メジャーもマイナーもこの勢いで!
がんばれ西リトル

P.S.
えー、新しいチラシできました!

選手みんなの「一生懸命」を集めてみました。

みんなで仲間を増やしましょう!

増えるとい~な~。

コメント

サンスポ見ました~(о´∀`о)
3人とも、男前に映ってますね~♪

この記事を見て、メジャー選手達にさらなる憧れを抱く下級生もいますよ。次は、オレが載る!!みたいに(笑)

たくさん仲間が増えて、競争しながら強くなってほしいな~\(^o^)/

  • 2015.03.07 15:13
  • 晴れ女

今週はコメントが少ないですね!
約10日遅れですが、選手の活躍とチームの優勝が掲載されてこれからの活動に励みになりますね。サンスポさんありがとうございます(^_^)v
また格好いいチラシも出来ましたし、みんなで勧誘してチームを活性化させましょう。

  • 2015.03.07 00:49
  • XYZ

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

フィード