ガンバレ!広島西ブログ

2015.10.14

好発進

秋晴れのもと、今年も無事開幕のカープ杯。



今年のゲストは…

木下さーん!



木下さんといえば、
「ひげの木下」「隠し玉」「カープ鳥」などなどありますが、
10才前後の選手達より、お父さんたちの方が喜んだのでは?(笑)

さてさて結果の方は、
マイナーは3連覇をめざし、メジャーはを王座奪還をめざし、
両者とも好発進!

メジャーは、カープ杯2年越しの安打が
初回に出たし。。。エカッタε=(ー。ー);

まーこの時期、どこのチームもたいがいできたてホヤホヤ。
なんで、一つの出来事で勝敗はどっちに転ぶか分からんですねー。

何はともあれ、初戦突破オメデトー。
ひとまず今週も広島西写真館、いってみよ!


【メジャー】


vs広島佐伯
13-5(5回コールド) ○

アクシデントもあったけど、
“自信”を持って、勝ち切りました\(^▽^)/




【マイナー】

vs広島安芸
15-6(延長8回タイブレーク) ○

大ピンチの後に、超特大のチャンスあり!
“勝負強く”延長戦を勝ち切りました\(^▽^)/

頼れるキャップの公式戦初アーチも、おめでとー♪
(見逃したー(>0<)見たかったー)




P.S.
新しい仲間が増える予感♪~

練習の体験に来ていただいています!
ありがとうございます!

いつでも受付中ですよ!
(体験日は、トップページに掲載しております)

気軽に来てみてくださいね♪

コメント

先週は体験でしたが、今週からまず1家庭が西リトルの一員になりますよ。

  • 2015.10.16 16:30
  • M監督

おっと、まさかの個人攻撃f^_^;
2度と無いように気を引き締めます(`_´)ゞ
ところで先日の体験の方々は週末来るのかな?

  • 2015.10.16 14:25
  • 人生ヒットエンドラン

カープ杯でのアベック優勝に向けて、マイナーでは去年の優勝に貢献したあのファンタスティックなヤツが戻ってきました!

また楽しみがふえました。

そして、新しい仲間も!

またまた楽しみがふえました。

さて、朝晩冷え込みますので選手は体調管理を、お父さんは深酒して寝坊することなく、明日の練習も宜しくお願い致しま~す‼

  • 2015.10.16 12:22
  • キャッチフライ

ルイルイ、やったね!この時期の柵越えは素晴らしい!ようやく僕の指導の芽が出たね…先日のメジャーでの練習試合でもよく振れていましたよ、M監督から貰った守備においての金言も忘れる事なく攻守に精進下さい。

さて、メジャーは完璧なピッチングの大和があわやの強襲で若干リズムを崩しかけましたが、結果はコールド 改めて野球の恐さを垣間見たと思うや否やで南さんのサヨナラ…南さんは兄弟チームのような感覚なんで辛かったな…。明日は我が身、皆んな気を引き締めて準備しろよー。

マイナーはまさかの対ブレイク、九州での嫌な思いを振り払って大量得点!アッパレ^o^
3連覇して ぐりぐり家で焼肉食べ放題の祝勝会だ!

  • 2015.10.15 15:35
  • 人生ヒットエンドラン

メジャー・マイナー選手、初戦突破おめでとう!

今大会は試合時間が全く同じということで、お互いに試合の応援が出来ず残念だと思っていたところにマイナー初戦がまさかの延長戦となり、メジャー選手が応援に来てくれました!
メジャー選手たち、ありがとう。君たちのおかげで、なんとか勝つことが出来ました。

マイナー選手、初戦は緊張からか思い通りのプレーが出来なかったかもしれないけど、残された練習時間でしっかり復習しましょう。

M監督の言うとおり、メジャーマイナーともに2日目に進めるのは「広島西」のみです。

兄弟で同じ目標を目指せることに感謝しつつ、アベック優勝を目指しましょう!


最後に、公式戦初HRのRSK君おめでとう!点が欲しかったあの場面でのHRはお見事!^^b

  • 2015.10.15 12:42
  • マイナー情報局

先週のカープ杯は早朝に突然の雨。
まさかと不安がよぎりましたが、その後風は強かったですが、雨は降ることなく
無事に試合が出来てホッとしてます。

試合もメジャー、マイナー共に初戦突破。
メジャー、マイナー共に2日目に進めるのは「広島西」のみです。

細かい事を言えばきりがありませんが、
とにかく初戦の試合を勝ち切れたのは
選手みんなが力をあわせた結果だとおもいます。

おめでとう!

PS:2年ぶりのアベック優勝に向けてチーム一丸でやるぞー

  • 2015.10.15 09:33
  • M監督

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フィード