ガンバレ!広島西ブログ

2015.10.19

うぇるかむ

何かまだまだあちーですね(>▽<;;
もう10月下旬なのに…。

あっしは、日焼けで足の皮がむげちょります(笑)

思えば、去年は11月~炊き出しはじめたけど、
もしこの暑さが続くんじゃあ、まだいらんですね。。。

………………………………………………………………

そんな中、ここ最近の西グランドは
にわかに沸き立っております。

それは、カープ杯期間中と言うこともありますが、
それ以上に体験さーんのおかげ。

体験さんは、1年生から6年生まで、
幅広~く来ていただいております。

ありがとうございます!



体験さんが来られた時にいつも感じるけど、
朝はじめて来たのに、帰りにはずっと前からおる選手みたい。

みんな溶け込み具合がハンパねー(笑)
いーっすね、この空気感♪

さらに先週の予感は当たりまして、
正式メンバーも増えましたぞいヽ(^◇^*)/

野球が好き、一生懸命な仲間、
うぇるかむでございます!!!

………………………………………………………………

さてさて、今週末はカープ杯の準決、決勝。

メジャー、マイナーとも試合が同時刻なのが
ちょっと残念なんですが。。。

土曜日にしっかり仕上げして、
日曜日には、久しぶりに兄弟揃ってカープ杯を、
掲げよーじゃないですか!!!

◎広島西 大応援団の皆さまへ♪
↓↓↓
【試合時間】
◇メジャー(広島カープ 由宇練習場 本球場)
準決勝 vs広島安芸 10:00~
決勝 13:00~


◇マイナー(広島カープ 由宇練習場 サブグランド)
準決勝 vs広島北 10:00~
決勝 13:00~


よろしゅうお願いいたしますm(._.)m


P.S.
おとーさん達、暑い中ありがとーございました!

さらにP.S.
来月のメジャー大会、第11回西条市長旗杯大会の組み合わせが
いよいよ決定!

楽しみですね♪

組み合わせ表はコチラ

コメント

兄弟で入団してくれたI君、ようこそ西リトルへ。
分からないことが沢山あるだろうから、何でも聞いてください。
先週も新たに体験さんが来てくれました!最近体験さんがよく来てくれて、選手達も意識が変わってきてるのではないでしょうか?
また是非遊びに来てくださいね。

さて、今週末はいよいよカープ杯の準決、決勝です。選手は体調管理をしっかりして、ベストな体調で大会に挑みましょう。

  • 2015.10.22 08:18
  • 歓迎

いよいよ4日後にはメジャー、マイナー共にカープ杯の試合ですね。
まずは準決勝に勝って、勢いをつけて「優勝」を目指しましょう。

そのためにも、朝晩が寒く、日中が暖かく、気温差があるので体調管理して、
チーム全員で戦いましょう。

PS:先週、兄弟で入団してくれたI君、まだ不安な事もあるだろうけど、
  グランドの中では大好きな野球を思いっきりやること。
  遠慮せず、たくさんアピールしてください。
  

  • 2015.10.21 19:59
  • M監督

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フィード